シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
逃亡者
2006-11-04 Sat 22:16
まて~ぃ~!!

IMG_7985.1.jpg


【はやて】のディスクを持ったルフィが!!
訓練の成果もあり全速力でこっちに来たかと思ったら・・・

・・・
・・・
IMG_7987.1.jpg

あっという間に通り過ぎちゃった~

【はやて】先生もお気に入りのディスクを取り戻すべく追う!!
IMG_7990.1.jpg

でも、追いつけない・・・ハッキリ言って遊ばれています・・・
勝負あり!!
IMG_7996.1.jpg


疲れた~・・・



別窓 | コーギー | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい!! | はやてのしっぽ | フリスビー犬への道!!>>
この記事のコメント
いいな~、楽しそうで。
うちはびんゆめと一緒だと、ちきちゃんはボールやディスクではなく、びんゆめを追いかけてしまうんです。。。^^;
なんで別々にしないと練習になりませんョ。苦笑
2006-11-05 Sun 00:51 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
変な時間帯です(^▽^;)
連休も仕事で疲れちゃって今頃、起きてしまって
レスしています。(^▽^;)
ルフィ君とはやて君~楽しそうですね。
ボール1つでもディスク1枚でも2ワンコで遊ぶ姿って
見てて飽きないですよねぇ~。
 おっ!お二人さん、ディスクキャッチ!?
これはナイスです。
是非是非、来週はエントリーしちゃってくださいませ。
ローラーにビギナーコースもありますよん♪
2006-11-05 Sun 03:30 | URL | ハナママ #-[内容変更]
えぇぇ??

まるでコメディのような通り過ぎ方ですね。
笑ってしまいました。楽しいー。
ピンクのフリスビーがアクセントとなって
すごく印象的な写真ですねー。
2006-11-05 Sun 06:29 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 Sun 13:19 | | #[内容変更]
ルフィくんの軽快な走りは罪ですね~( ̄m ̄〃)
はやてくんご苦労様!!疲れちゃったねww(^∀^;)

私もブログ復活しようと思いますww
こんなにUPしなかったのははじめてかも!!
それにしても赤いリードが映える映える!!かっこいいです☆


2006-11-06 Mon 16:43 | URL | namee #-[内容変更]
はやて君お疲れ様^m^
ルフィーちゃんの歩幅に短足犬はかないませんよね^^;
広い所でのびのび走らせてあげられるっていいですよね~。
うらやましい~!
うちは放したらどこかに消えていなくなりそうです(;´д`)トホホ
2006-11-06 Mon 17:53 | URL | cocos70 #-[内容変更]
とまこんさんv-286

しつけに関しては我が家も別々です。
最近、散歩は別々です。 【はやて】が一緒だと気が強いルフィも一頭では借りてきた猫・・・
びびり克服を目標に頑張ってます♪
2006-11-07 Tue 18:20 | URL | >とまこんさん♪@Hayate #-[内容変更]
ハナママさんv-286

エッ!! 誰でも参加できるんですか!!
興味あるな~!! でも、私もハナママさんと同様に連休はお仕事でした・・・
来週休めるかな~~~? 見学だけでもしたいです♪
そうそう!! 龍成もディスクを投げるのが上手になってますよ♪(親ばか)
2006-11-07 Tue 18:25 | URL | >ハナママさん♪@Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

やっぱり望遠がないと・・・ワンコ達を追いかけられない・・・
ピントも全然合わせることが出来ず完敗・・・
望遠レンズ、早く戻ってきて~~
2006-11-07 Tue 18:28 | URL | >はりまおさん♪@Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

ホントにルフィの長い足は罪です。
散歩の時、私も大股早歩きしなくてはいけません。股関節の調子が・・・
いま、服従訓練やってます♪自転車で引かないともうダメみたいです。

ブログ復活♪ 待ってました!!
私を含めて皆さんがチサト君の成長記録を楽しみにしてるんですよ♪
でも、ボチボチとね♪ 私も週一ペースになっちゃいました。
2006-11-07 Tue 18:41 | URL | >nameeさん♪@Hayate #-[内容変更]
たのしそぉ~♪
ルフィくんディスク持って楽しそうです~♪
黒毛にピンクって映えますね!
足の長さが違いますもんね~(笑
最後の写真!はやてくんの『疲れたよぉ~』って表情がすごい出てますね!
一度我が家のちゃぺ&ちゃどとルフィ&はやてくん一緒に思いっきり走ってみてほしいなぁ~♪
絶対ちゃぺるがビリだと思うけど(笑
2006-11-07 Tue 18:46 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
COCOS70さんv-286

【はやて】も以前は離したら帰ってきませんでした・・・
一度、雪山で帰ってこなかったので車を発進させて置いてきぼりにしようとしました。
余程、怖かったのでしょうね~ 必死で車を追いかけてきましたよ♪
それからは、【帰るぞ!】で帰ってくるようになりました。

短足犬を作った人間って罪ですね~ 見ていて可愛いけど♪
2006-11-07 Tue 18:46 | URL | >cocos70さん♪@Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

ルフィと遊ぶ!?・・・止めといた方がいいです!(きっぱり!)
犬は犬でも4足ではなく2手+2足だから、よく【はやて】に幻の右(右利き?)や頭撫でをやってます。
ちゃぺる君はきっと怒るだろうな~~~
ちゃど君とならジャンピングコンテストでいい勝負かも?
???ちゃど君の方が早いの!? 初耳です!!
2006-11-07 Tue 21:05 | URL | >みりんださん♪@Hayate #-[内容変更]
2枚目の写真、いいですねー。
『通り過ぎちゃった~』感があって。笑
わんこはかわいいもんです。

最近うちでは、おにごっこにはまってます。
こっちがつかれる疲れる。苦笑
2006-11-08 Wed 22:08 | URL | meron #-[内容変更]
meronさんv-274

ありがとうございます。
私も一頭だけだったら・・・と思うと怖ろしい!!
でも、子育ても一緒に遊ぶ事で絆を強めていくので、どっちにしろ疲れてます。
いい運動になりますよね♪
2006-11-10 Fri 19:33 | URL | >meronさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
