シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごめんなさい!!
2006-11-10 Fri 21:53
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

一年の中でも最高に忙しいこの時期、毎日家に帰って寝るだけの生活を繰り返しています。
カメラも随分と触っていません。
明日、久々のお休みなんですが4日前からルフィが体調を崩し休養中なんでネタもありません・・・

そこで!! 昨年、ネタにはしなかったけれどお気に入りの写真を見て頂こうと思います♪

まずはこれ♪hu-0001.jpg
2005/10/23 18.0 - 55.0mm ポートレートモード

今のカメラを購入する前にCanonの体験撮影会にて借り物のイチデジ(KISS・N)、標準レンズで初めて撮った写真。

で、50ミリレンズを購入後に初めて撮った写真
hu-0001_1.jpg
2005/11/18 50.0mm ストロボ発光禁止モード

こんな真面目な写真も撮っていたんですね~~

次は【はやて】と【ルフィ】の初対面!!
ママさんがコンデジで撮った写真です。
hu-0001_2.jpg


で、私の一番のお気に入りは!!


・・・
・・・
・・・ごめんなさい!
きっと期待を裏切ったと思いますが、きっとこんな光景は最初で最後!!
ちなみに左上の黒い物体は【ルフィ】です♪

hu-0001_3.jpg
2005/12/31 18.0 - 55.0mm 絞り優先AE 

まだまだ、私にとって写真は記録する為のモノなのかな~~

また、ネタがない時に公開させて頂きます♪
暇がある限り皆様の所にお邪魔します♪ 忘れないでください♪
別窓 | コーギー | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<よい親子は真似しないように!! | はやてのしっぽ | 逃亡者>>
この記事のコメント
初めて撮った写真。きれいですね~^^
そして、ルフィちゃんちっちゃっ!
ぬいぐるみみたいですね~^^
ルフィちゃんの体調大丈夫ですか?
4日間もだと心配ですね。
早く元気になるといいです。
Hayateさんもお仕事大変そうですが、体調崩さないようにしてくださいね。
2006-11-11 Sat 08:00 | URL | cocos70 #H6hNXAII[内容変更]
ルフィくん、大丈夫ですかぁ~?!
Hayateさんもお忙しそうですが、季節の変わり目、
気をつけてくださいね!!!

ルフィくん、ちっさ~~~い♪♪♪
迎えるはやてくんも、立派なお兄さん(^∀^)
背中合わせに寝ているところは何とも可愛いですね~!!
2006-11-11 Sat 11:57 | URL | namee #-[内容変更]
お気に入りの写真、全然期待を裏切られていませんよ~。
本当にちっちゃいルフィちゃんと仲良く寝ているはやて君のお写真は、
もう撮れないですものね。
ポートレート風のはやて君も素敵だし、二人で遊んでいる写真もいいですね。

寝ているルフィちゃんは、よく見ないとダスキンモップのようですね(^^)
ごめんね、ルフィちゃん。でも、可愛いよ~♪
2006-11-11 Sat 13:12 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
可愛い!!!
ルフィくん小さかったですね~♪
大きくなったなぁ~。。。。
既に添い寝はクリアーしているhayate家!
羨ましいぃ~!!!
そんなルフィくん調子はどぉ~ですか?良くなったでしょうか?
早く可愛い姿見せてね!お大事に♪
2006-11-11 Sat 20:40 | URL | みりんだ #yWLg4BnU[内容変更]
ルフィくん大丈夫ですかi-198ちょっと心配ですねi-201
はやてくんとルフィくんは小さい頃から仲良しさんなんですねe-420ベッタリくっついてねんねしてるe-266ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2006-11-11 Sat 21:07 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
大事にされてね~。
ルフィ君、その後いかが~。
お大事にされてね。
日曜日はママさんりゅうせい君とたくさんお話できて
とっても楽しかったです。
撤収片付けまでしていただいて恐縮でした。
また、お会いしたいです。
次回はまた、26日(日)の練習会なのできっと
パパさんはお仕事でしょうねぇ~(^^;
2006-11-14 Tue 07:22 | URL | ハナママ #-[内容変更]
ルフィ君どうしたのかな?!
大丈夫ですか?!
急激に寒くなってきてるから人もワンコも、体調崩してる人多いですよね。
お互い気を付けましょう♪
お気に入りの写真、とっても素敵です。
ほのぼの感伝わってきますよ~。。。^^
2006-11-14 Tue 10:38 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
体験会で撮影した写真がこれでは
一眼レフを購入したくなりますよねー。
キヤノンの陰謀か、Hayateさんの撮影センスか。
はたまた疾風くんの魅力なのでしょうか。

お忙しい時は体調を優先してください。
寂しいけれどお戻りをお待ちしています。
2006-11-14 Tue 18:05 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
COCOS70さんv-286

初めてイチデジで撮った写真がこれですからね~~
お天気も良かったし、場所も良い所での撮影会だったので良い写真になってしまいました。
ルフィはこの頃は普通のプードルだったんですが・・・
ルフィもすっかり回復しました♪ お見舞いありがとうございます♪
2006-11-16 Thu 18:06 | URL | >cocos70さん♪@Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

ルフィは元気になったのですが、私のほうはもう少しでダウンします!
今は忙しくて病気にもなれません。シーズンが終わったら今度は病気で更新お休みかも??

昨年のお気に入り写真♪ かわいいでしょう♪
ハッキリ言ってキチャナイ写真ですがお気に入りなんですよ♪

2006-11-16 Thu 18:12 | URL | >nameeさん♪@Hayate #-[内容変更]
linchan さんv-286

ありがとうございます。
この写真を見る度に「オォォ~!!」と驚いております♪

ダスキン!!
実は名前を付ける時に候補に挙げてたんですよ♪
でも、タイ(だったかな?)にスタンプーの愛犬につけている人がいたんでやめました。
今日も【はやて】の抜け毛を取ってくれています。
2006-11-16 Thu 18:18 | URL | >linchanさん♪@Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

添い寝はクリアしてるんですが、これっきり・・・
今では5cm以内に近づくと「ガウガウ!!」が始まります・・・

ルフィはおかげ様で元気です。
ガリガリになっていた体も今では立派なウ○チがでるようになりました♪
やっぱり、WANも風邪ひくようです。
2006-11-16 Thu 18:24 | URL | >みりんださん♪@Hayate #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

【はやて】と【ルフィ】の関係。
確かに昔から変わらないんですけど、決して仲良くないんですよ・・・

【ルフィ】も元気になりましたよ♪
2006-11-16 Thu 18:26 | URL | >ラヴィさん♪@Hayate #-[内容変更]
ハナママさんv-286

おかげ様で【ルフィ】も元気になりました♪
日曜は私が仕事だったため行けなくてすいません。
龍成はフリスビーを教えていただいたようで喜んでいました。
ディスクも頂いて申し訳ありません。

残念ながら26日も仕事です・・・
これさえ乗り切ればひと段落しますので12月にでも遊びましょう♪
2006-11-16 Thu 18:32 | URL | >ハナママさん♪@Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

ありがとうございます♪
綺麗な写真も好きですが私はやっぱり日常を写すのが好きなんです。
ですから、ホノボノ感と言って頂けるとホントに嬉しいです♪

【ルフィ】は暑がりなんだけど、気温の変化には弱かったのかな?
私もフラフラです。
2006-11-16 Thu 18:36 | URL | >とまこんさん♪@Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

写真は絶対!!キャノンの陰謀です!!
見た目はkiss.Nでも中は5Dの試作品が入っていたのかも?
こんな写真が簡単に撮れたら買いますよね~~
でも、一番の決め手は【はりまお】さんのコメントだったんですよ♪
おかげで充実した日々を送っています♪

なんか訳がわからないくらい忙しくなっちゃて・・・今日は何曜日でしたっけ?
久々に明るいうちに帰宅できました♪
散歩してビールを飲んだら眠たくなって・・・今、気力でキーボード叩いています!!
2006-11-16 Thu 18:46 | URL | >はりまおさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
