シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よい親子は真似しないように!!
2006-11-16 Thu 19:53
キヤノンのカメラで見る風景のはりまおさんの記事を読んで、以前みんなで動物園に行った時の写真を見ていたらこんな写真が!!

バカな親子を見つけました♪ しかし・・・せっかく買った食物が届かない・・・
05.04.29.01_1.jpg


このバカ親子はどうした!?
05.04.29.02_1.jpg

お父さんと子供と象が必死になっているみたいです。
・・・
まっ、親子の信頼関係が築けていると理解してあげてください。

なんとか届いたみたいですね~~
05.04.29.03_1.jpg


みなさん!!危ないからこんな事はしないように!!

*この動物園は民間の会社が閉園したのを市民の要望で市が買い取った動物園。餌代も寄付や会員を募って運営されています。


別窓 | 子育て | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カレンダー♪ | はやてのしっぽ | ごめんなさい!!>>
この記事のコメント
象さん!
動物園って楽しいですよね~。
最近行ってないなぁ・・(汗

我が家は二人とも象が大好きなので象さんに感激♪♪

それにしても危ないなぁ~(笑
2006-11-16 Thu 23:53 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
お久しぶりです!!
Hayateさ~ん♪
まだまだお忙しい日々が続いているみたいですね!!
コメントに「フラフラ」とありましたが、大丈夫ですかぁ~???

それにしてもチャレンジャー親子ですねっ!!(笑)
ぞうさんも手渡しのオヤツは初体験だったかもですよ♪

市が買い取った動物園♪ 動物たちへの愛ですね。
2006-11-16 Thu 23:57 | URL | namee #-[内容変更]
近いですねー。

リンクありがとうございます。
御礼をする前に象との距離にびっくりしました。
どうせ動物園に行くのなら、
動物達との距離は近いに越したことはないですね。
しかもこうして触れ合えるなんて最高!
2006-11-17 Fri 06:09 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
みりんださんv-286

動物園っていいですよね♪
実は象さんはちょっと怖いんですよ・・・
でも、象の必死な姿にバカ親子も頑張りましたよ♪
・・・よく周りを見たら、みんな餌を投げていました・・・
2006-11-17 Fri 21:28 | URL | >みりんださん♪@Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

はい!しっかりフラフラです♪
でも、大きな仕事が終わったので、あと10日間休み無しで働けばゆっくり出来そう♪
この写真は龍成が年長の頃。
まだ、なんとか抱ける時です。今ではこんなチャレンジはできません。
いい思い出です♪

実はこの動物園は昔働いていた会社が運営していました。
で、いまは・・・♪
動物の種類を減らして一頭あたりのスペースを広く取ったのも○です♪
2006-11-17 Fri 21:36 | URL | >nameeさん♪@Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

いやいや、はりまおさんの「へび」の写真よりはよっぽど遠いですよ♪
はりまおさんの写真を見て昔の写真を見直したんですよ♪
う~んカメラが広角だったらな~!!
2006-11-17 Fri 21:40 | URL | >はりまおさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
