シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シッポ・・・
2005-10-24 Mon 18:34
今日は記念すべき日になりました。

今、《はやて》との散歩から帰り、ふと思ったけど《はやてママ》と
《はやて》との散歩は記憶がない???
ママさんとの初散歩記念日です。

それというのも、《はやて》の写真を撮影しようと思い、夕方の公園では子供たちも多く遊んでいるのでロングリードは使えない。
で、《はやてママ》を呼んだ訳です。

《はやてママ》の散歩は、チト厳しい。
リードを引っ張ろうものなら【キャン!】と言うほどリードを戻す。
私はあっちで【クンクン】こっちで【クンクン】とある程度は自由にさせて短い区間だけ[しつけ散歩]をしています。
《はやてママ》は全く逆で短い区間だけ自由にさせています。

仕事の時間が不規則な私よりも断然《はやてママ》の方が散歩する回数が多い。だけど、なぜ?《はやて》は私と散歩に行きたがるのか判りました。

明日から、気をつけよう!!
散歩の仕方が違うと《はやて》も戸惑う事になるのでやはり統一しとこう。

ところで、写真ですが昨日「シッポ」がかわいいと言われまくったのでシッポがある為の不便さをパチリ!


unti1.jpg

スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<欲しい・・・ | はやてのしっぽ | 海の中道海浜公園>>
この記事のコメント
お~、はやて君はあまりウンの時尻尾を上げないんですね。
メルはウンやシッコの時は、尻尾がすごく上がってます。
なのでつかないんですよ(笑)
お話を伺っていると、ママは躾に厳しいお方なんですね。
我が家の場合だと、私と父は甘散歩、兄は甘々散歩って所でしょうか。
はやて君と楽しい散歩が出来るといいですね~。
2005-10-26 Wed 02:41 | URL | メル母 #-[内容変更]
そうなんですか!
e-283大体、この角度が標準ですね。

メルちゃんは、そんなに上がるのですね!
そういえば、リンジー君もほぼ直角にシッポが上がっている画像がありました。
http://linchan720.blog16.fc2.com/

ちなみに、踏ん張る時はシッポが左右に揺れています。e-266
2005-10-28 Fri 09:47 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
