シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カレンダー♪
2006-11-17 Fri 22:37
今日の午前、仕事中に嬉しい知らせが♪
はやてがネットショップ『快適いぬ生活』のカレンダーに採用されました♪(一番左の写真です♪)
IMG_5093.jpg


実はメルマガでの写真募集の内容がちょっと怪しかったので、その当時2番目に気に入っていた写真を送っていました。
人は疑ってはいけませんね♪

ちなみに私のお気に入りはコレ♪
IMG_5053.jpg


来年はこれを送ろう♪
別窓 | コーギー | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<兄弟♪ | はやてのしっぽ | よい親子は真似しないように!!>>
この記事のコメント
わおー。
はやて君カレンダーになっちゃうんだすか!?
すごいです~><
そういえば、家にも快適いぬ生活からメルマガ来ていたかも。
んでも、Hayateさんと同じであやすぃ・・とか思って送ったこと無かったですが。
送ったらよかったかもε-(;ーωーA フゥ…
来年の目標は何処でもいいからリヒトさんの写真がカレンダーになることなので。
投稿してみようかしら~。
それにしてもはやて君、かっちょよく写っているですわ~。
おっとこまえ♪
かっこいいなぁ。
2006-11-17 Fri 23:38 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
すごいぃ~♪
はやてくんカレンダーに?
すごいです~♪

最後の写真!すごい良い!!!
hayate家オリジナルカレンダーの発売予定は?(笑

我が家は明日オフ会!
雪だるまに晴れてくれ!と願っております~!
2006-11-18 Sat 19:57 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
すごーい!
とっても良い写真ですねー。
カレンダーってことは大きなサイズでしょうから、
しかも印刷屋さんのきちんとした印刷で
とーっても記念になりますねー。
2006-11-19 Sun 06:49 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
ほんとだぁ~!
他の素敵な写真と一緒にはやて君も写ってましたね☆
躍動感があっていかにもコーギーっぽくて好きです!!
それにしてもコーギーの尻尾って立派☆
2006-11-19 Sun 15:12 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
雪兎 さんv-286

雪兎さん残念でしたね~ 出しとけばよかったのに!!
来年は私と一緒に「下手な鉄砲」どんどん撃ちましょう!!(といっても、これと365カレンダーだけですが。)

【はやて】カッコイイでしょう♪
でも、この一枚前に撮った写真はぶれているんですよ・・・しかも、かっこ悪い・・・

2006-11-19 Sun 23:22 | URL | >雪兎さん♪@Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

ほんとはあんまりスゴクないんですが、嬉しくってアップしちゃいました。
だって、プレゼント用なんです。つまりタダ!!
Hayate家のカレンダーは6ヶ月分の2枚組み!!
だって、野原と海の2パターンしかないんです・・・つまり、四季感がないワンパターン・・・買う?

なんとか、オフ会できたようですね♪
名刺も足りないくらいの参加数だったみたいですね!!
「雪だるま」さんにお礼を忘れずに!!
2006-11-19 Sun 23:31 | URL | >みりんださん♪@Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

もう少しピントが合っていれば最高なんですが・・・私にしては上出来です♪
カレンダーは「卓上」もあります(笑)
でも、5000部みたいなので、これだけの方が【はやて】をみてくれると思えば嬉しいです♪
採用された方には「2部」送ってくれるそうなので楽しみにしています♪
2006-11-19 Sun 23:37 | URL | >はりまおさん♪@Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

そうそう!私も躍動感がある写真が大好き♪
だから、水や土や道具(フリスビーやボールなど)も動いている写真だと、楽に動きを表現できるんですね~~

しっぽ!かっこいいでしょう♪
私のブログは「シッポ」が主役なんです♪
シッポ七変化でも企画しようかな?
2006-11-19 Sun 23:44 | URL | >hapimamaさん♪@Hayate #-[内容変更]
凄いです!
はやて君、凄いですね!カッコイイです!
一足先に全国デビューされちゃいましたぁ(^^)
今、そこのネットショップでお買い物をすると
はやて君の載っているカレンダーをもらえるみたいですね。
あとで、またゆっくりのぞきにいってみようっと。
2006-11-20 Mon 14:28 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
カレンダーに載るんですか~!
すごい~!
写真もきれいで素敵ですね~^^
このカレンダーはお買い物をしないと手に入らないんですね。
頑張ってお買い物しようかな^m^
2006-11-20 Mon 16:17 | URL | cocos70 #-[内容変更]
やっぱし~~~~♪
お久しぶりです♪

実は先日初めて「快適いぬ生活」さんで商品を注文して
その品が今日届いて中に入っているカレンダーをめくったら
「あれ?!?!?!はやてくんじゃない?!」って
Hayateさんが以前UPしていた写真の感じに似ていたので
頭の中が ?!?!?! 状態でした(笑)
けどぉ~~、カレンダーのお写真の下にちゃんと
疾風(はやて)くん と、お名前が書いてあったので
やっぱあのはやてくんだよね?!って一人で興奮(笑)
今こちらにお邪魔したらやっぱそうだったんだーーーーー♪
って更に興奮中(笑)
はやてくんの走っている姿といい表情と水しぶきまで撮れていて
動きのあるところを撮った写真は一味違ってすごく好きです。
とても良い1枚がカレンダーになりましたね~♪(^-^)♪
2006-11-20 Mon 23:03 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
すごぉーい
すごいですねーーー Hayateさん!!
愛犬がカレンダーに!
こないだブログのお友達が
雑誌に掲載されたりと
みなさんすごいです!
うちもなにかに投稿してみようかしら♪
2006-11-22 Wed 09:54 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
linchan さんv-286

そういえばリンジー君はホテルの看板犬になりましたよね♪
全国デビューって言っても「おまけ」のカレンダーですから(笑)
私も品切れ前にお買い物しなくっちゃ♪
2006-11-22 Wed 17:27 | URL | linchanさん♪@Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

あんまり頑張らないで下さい♪
いらないでしょうがデーターだけでしたらいくらでもおくりますから(笑)
私も現物見ていないのでどんなサイズかちょっと心配しているんですよ。
卓上カレンダーだったらトイレとかにおかれそう(笑)



2006-11-22 Wed 17:31 | URL | cocos70さん♪@Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-286

どんなカレンダーでした???
ショップからのメールでご褒美でカレンダーを24日に発送してくれるみたいなのです♪
どんな感じで使われたんだろう???

写真を褒めてくれてありがとう♪
でも、相変わらず「黒い物体」の方はナカナカ上手く撮れません・・・
来年はルフィでもチャレンジします!!
2006-11-22 Wed 17:38 | URL | >kiyoさん♪@Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-212

実はHPの表紙などには何回か採用された事があるんですけど、形として残るものは初めて♪
プレゼントの広告を見た感じではなかなかレベルが高そう♪
一番下手でも人とは違う写真がよかったのかな?

あっこさんも挑戦? ルフィを題材に!!ってのは如何でしょう?
一ヶ月ほどレンタルしますよ♪
2006-11-22 Wed 17:45 | URL | >あっこさん♪@Hayate #-[内容変更]
すごいですね~。カレンダーに採用されるなんて!!
私は走ってる写真のほうがすきですよ。
かわいい顔で、でもなんだか笑える。なぜ・・・笑
勝手に私がシチュエーション考えてるだけなんですが。
失礼。

2006-11-25 Sat 22:22 | URL | meron #-[内容変更]
meronさんv-274

ばれたか!!
実は直前の写真はお笑い系なんですよ!!

なかなか良いカレンダーでしたよ♪
2006-11-28 Tue 21:28 | URL | >meronさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
