シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
兄弟♪
2006-11-24 Fri 21:59
【はやて】と【龍成】は兄弟です。

rev0001.jpg


【はやて】の方が精神年齢がちょっと上かな?

さて、ワンパク盛りは?






あんまり変わらないですね~

rev20001.jpg


もう一人は?

呆れているようです・・・

rev30001.jpg


ホントは【はやて】兄が怖くて近寄れません。
一緒に遊びたいんでしょうね~
別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<秋の終わりに | はやてのしっぽ | カレンダー♪>>
この記事のコメント
犬と兄弟ってほんとうにうらやましい!
ふたりで口あけてる写真が良いですねっ!
2006-11-25 Sat 08:11 | URL | しゃりまま #k5Rc/aqo[内容変更]
ははは。。 似てるぅーーー(笑)
って失礼しました
でも二枚目の写真 とてもかわいぃ
夫婦が似るように
兄弟も似るのかしら?
2006-11-25 Sat 09:06 | URL | あっこ #dZ2c3wmQ[内容変更]
わたしも2枚目のお口を開けてる写真気に入りました♪
その写真がほんとソックリi-178
かわいいですね!!
ルフィくんも横に並んで口を開けたら似てるかな(^^)
3兄弟写真、期待しております~~~♪
2006-11-26 Sun 16:03 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
たははー、可愛い二人ですね。
同じ顔の写真が最高です。

とーっても楽しい雰囲気が伝わります。
2006-11-27 Mon 17:15 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
おぉカワイイですね!!!
並ぶとはやて君の顔がとても大きく感じます。
龍成君が小顔なのかな???

楽しそうな雰囲気が伝わってきて、とても素敵な写真です。
2006-11-28 Tue 10:29 | URL | ユウキ #V5TnqLKM[内容変更]
しゃりままさんv-286

一人っ子の龍成にはかけがえのない存在♪
【はやて】が生まれた時から仲良くやってます♪
しかし、人間と犬との区別はちゃんとしているので、WAN達にはかわいそうな面もありますが・・・

2枚目はブレブレの写真ですが久々のお気に入りです♪
2006-11-28 Tue 21:02 | URL | >しゃりままさん♪@Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-212

あっこさんなら気に入ってもらえると思ってました♪
ぶれているけど龍成らしさがでているでしょ♪

残念ながら【はやて】の方が男前になってきまして龍成はぽや~んとしてきているのが気になります・・・
2006-11-28 Tue 21:08 | URL | >あっこさん♪@Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-286

そう!3兄弟!!・・・3頭飼い!!
どの子も私の膝を虎視眈々と狙って日々闘いを繰り広げています。かわいいガキどもです♪

ルフィはガウガウしないからナカナカ3兄弟の決定的瞬間は撮れないな~
2006-11-28 Tue 21:17 | URL | >kiyoさん♪@Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

う~む! ネタが尽きてこんな写真でスイマセン。
でも、お気に入りなんですよ♪
はりまおさんの写真を見ていて良い写真とは?と言うものが感じられてきたかも?(腕はないですが・・・)
将来、この写真を見た龍成がニンヤリしてくれたら♪
2006-11-28 Tue 21:22 | URL | >はりまおさん♪@Hayate #-[内容変更]
ユウキさんv-286

最近、写真に凝っていらっしゃるユウキさんに褒めて頂けると嬉しいな~
私にもトイカメラできるかな~
2006-11-28 Tue 21:24 | URL | >ユウキさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
