シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-01 Fri 22:17
さ~!! Hayate家にも秋の行楽シーズンがやってきました!!
・・・
・・・
・・・と、言う事がなくとうとう12月・・・

aki0003.jpg


秋の収穫祭♪

aki0004.jpg


そして、冬への準備・・・

aki0001_1.jpg


あっという間の一年でした。

空気が乾燥して病気に感染しやすくなっています。
お体には十分お気をつけて下さいね♪
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<家族旅行・大分&熊本♪ その①お蕎麦編 | はやてのしっぽ | 秋の終わりに>>
この記事のコメント
本当にあっという間。
本当にあっという間に12月ですね。。
年末に向けて仕事チャッチャと片付けて楽しいお正月を迎えたいものですね♪
↓龍成くんとはやてくんの添い寝2ショット♪
 いいですね~♪可愛いぃ~なぁ~。
2006-12-01 Fri 23:58 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
本当にあっという間に12月ですよぉ^^
秋なんて紅葉なんてあったかなって
勢いでしたよぉ^^;
12月は年末に向けての大掃除で
更に忙しくなると思いますが
お互い元気に頑張りたいですねぇ!!!
小さなとうもろこしとほおずき・・・
何だか懐かしくなる一枚ですねぇ♪
2006-12-02 Sat 21:48 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
みりんださんv-286

そうそう♪ 仕事チャッチャと片付けて・・・次の仕事が・・・
無事に来年を迎えたいものです。
【はやて】と【龍成】かわいいでしょう♪ はやては龍成と兄弟だと思っているみたいで【ルフィ】が同じことをやったら・・・
2006-12-02 Sat 22:11 | URL | みりんださん♪>Hayate #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

ゆいゆいさんも11月は忙しかったんですね!!
12月はお掃除ですか?
我が家は年度末(3月)に頑張ろうかな?

最後の写真は私の最高傑作品なんですよ♪
懐かしいでしょう♪
2006-12-02 Sat 22:16 | URL | ゆいゆいさん♪>Hayate #-[内容変更]
三枚目の写真の赤いポストになんともいえない懐かしさを感じました~。
うちの実家の方に、前はあったんですよ。
丸いポスト。
子供の頃はなんとも思わなかったですが、今思うといいもんだなーって。

年末。
仕事も飲み((゜∇゜ ;)エッ!?)も忙しくなる時期なので、お互い健康には気をつけましょうね~vv


あ、それと。
この前快適犬生活から来たメルマガにはやて君のお写真載っててvv
見ましたよ~♪
素敵ぢゃないですか!
私も来年はカレンダー目指して応募しちゃいますよ~vv
2006-12-03 Sun 11:32 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
12月
v-255
もう12月ですねーほんとに早い。
12月は好きな時期なんだけど、なにかと忙しい時ですよね。 お互い体に気をつけていきましょー
お腹は落ち着きました?

写真、イイ感じ♪なんか心が落ち着きます。
2006-12-03 Sun 16:43 | URL | light yellow #1wIl0x2Y[内容変更]
雪兎 さんv-286

ポスト・・・赤丸って呼んでいませんでした?
仕事でゲロゲロ、風邪でゲロゲロ・・・大変な季節ですね~~
新年が来るまで気を抜けません!!

カレンダー見ましたか♪ お買い上げありがとうございます~~♪
よく見ると(見なくても)ピンボケなんですが、疾風の写真だけ動いているのが良かったかもです♪
2006-12-04 Mon 17:36 | URL | >雪兎さん♪@Hayate #-[内容変更]
light yellowさんv-286

いや~ご心配お掛けしました。
今年一年最後までホントにお世話になりました。
light yellowさんの癒しに何度助けられたか♪ 今回の写真は一番リラックスしている時に撮った写真です。(仲間と忘年会の翌朝。)
来年もお付き合いよろしく♪
2006-12-04 Mon 17:48 | URL | >light yellowさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
