シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドッグラン&阿蘇山
2006-12-06 Wed 22:34
食事のあとは目的地のドッグラン『ピースフルハート』へ。

as0001.jpg


嬉しい事に1家族525円で時間無制限!!

as0001_1.jpg
この林の奥もドッグランは続きます♪
阿蘇のドッグランなので広大な自然の中で・・・とはいかなかったけど、【はやて】達は森や谷を探検できて満足だったかな?

お次はせっかくだから明るいうちに阿蘇の火口でも行こうかな?
火口入り口に到着。
ママさん&龍成はケーブルカーで火口へ
as0001_2.jpg
「ロープウェイいいな~・・・」

私とワンは車で登る。
火口付近は有毒ガス発生中!! 残念ながら火口から離れた展望台から見物に。ここではワンたちは車で待機。
as0001_3.jpg


展望台は-2℃、みぞれ混じりの雨・・・ レンズも汚れます・・・
as0001_4.jpg

で、早々に退散!!

龍成の希望で下りもロープウェイで下山♪ 甘い親です。
as0001_5.jpg


火口は見れなかったけど、自然の怖さを少しは知ってもらったかな?

次回「お犬様の湯」
別窓 | コーギー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お犬様の湯♪ | はやてのしっぽ | 家族旅行・大分&熊本♪ その①お蕎麦編>>
この記事のコメント
ビックリがたくさん~!
525円のドックラン!
気温-2℃!
ロープウェーの写真!(どうやって撮ったのでしょう^^スゴイ)
龍成クンは体調大丈夫でしたか?^^

2006-12-07 Thu 09:42 | URL | cocos70 #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

ドッグランはかなりお得です♪
ただ、とっても寒い日だったから他のお客さんがいなかったのが残念!!
また、春にでも行ってみようかと思ってます♪

ロープウェーの写真は車道から撮れるんですよ♪
ただ、意外と速いので失敗してしまいました・・・
龍成は阿蘇を下る時もゲロゲロやってました。。。
車の乗り心地が悪くなったのかな?(平成9年式)
2006-12-07 Thu 15:56 | URL | >cocos70さん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
