シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お犬様の湯♪
2006-12-07 Thu 16:37
今回の旅の目的地♪ 「お犬様の湯」!!

ここ2ヶ月間、ワンたちをお風呂に入れていなかったのでこの温泉をメインに行程を組みました♪
ドッグランで汚れて、阿蘇で汚れて温泉で汚れを落とす!! 今回の旅はワン達の為に企画したんです。
yu0005.jpg
お風呂はHPと料金が違って1時間800円♪ 安くなっています♪

さっそく、コインを入れてお湯をはり入浴♪
P1020067.jpg

気持ちよさそうに入ってました。

泉質が強いので水で薄めました・・・が、湯あたり~~バテています。

yu0007.jpg

暖まりお風呂から上がり・・・
トリミングルームへ

P1020083.jpg

なかなか本格的な設備♪
業務用のドライヤーは欲しくなりました♪

yu0006.jpg


部屋代・・・800円
お湯代・・・400円
ドライヤー・・・300円
シャンプー・・・100円

計1600円はかなりお得でした♪
次回「龍成の湯」
別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<白岩温泉♪  | はやてのしっぽ | ドッグラン&阿蘇山>>
この記事のコメント
お犬様の・・・笑
私が温泉はいりたいですよ~。
今日は休みだったので日帰り温泉でも行こうかとおもったんですが、
雨だったのでやめました。
あったまりたい~。
2006-12-07 Thu 16:53 | URL | meron #-[内容変更]
ナイスネーミング♪
「お犬様の湯」て見た瞬間ブハッと噴出してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
でも、すごい設備が整っているところですね~
料金も良心的ですし。
いいところですねvv
なんだか、私も温泉に入りたくなってきたです。
2006-12-07 Thu 22:18 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
冗談だと思いました…。

へー、ナイスな施設ですね。楽しい!
Hayateさん、一緒に入りたかったんじゃないですか?
次回の更新も楽しみです。
2006-12-09 Sat 12:07 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
お犬様~(笑)
余程気持ちいいのか出たがらず大人しく入ってますね^^
二匹並んでいるところがカワユイ!!
これで1600円!近くにあったら絶対行くのに~!!
↓の赤いポスト&トラクターをバックにしたはやて君の写真、素敵です~♪
すごく気に入りました☆

2006-12-09 Sat 18:49 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
meronさんv-274

寒くなってきましたね~
wan達にも1年間の垢を落としてもらおうと、日帰り旅行を思い立ちました♪
私たちも、うらやましくなってあとで入っちゃいました♪
meron さんの報告待ってますよ♪
2006-12-09 Sat 20:35 | URL | >meronさん♪@ Hayate #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

ワンコを洗っているうちに私たちも入りたくなって隣の温泉に行っちゃいました♪
お犬様♪ ホントに設備はたいしたもの♪
窓を開ければ眼下にちょっとした渓流!!贅沢です。
ま~ワンコ達は喜んだか判りませんが・・・
2006-12-09 Sat 20:38 | URL | >雪兎さん♪@ Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

龍成を一緒に入れようと思いましたが・・・
ワン達は一年分の垢を放出して・・・(一週間前に洗ってますが…)
次回は写真がイマイチ・・・湯煙にビビッてしまいました。
私は帰りの運転があるので酒も飲めないし入らない予定でしたが・・・期待しないで。。。
2006-12-09 Sat 20:44 | URL | >はりまおさん♪@ Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

上手く使えば1400円になりそうでしたよ♪
温泉も効能があって本格的♪
ただ、ワンは『カラスの行水』なのかな~???
気持ち良さそうにしてると思ったら、すぐ脱出しちゃいました♪
2006-12-09 Sat 20:48 | URL | >hapimamaさん♪@ Hayate #-[内容変更]
久しぶりのコメントになってしまいましたぁ!!

わんこも楽しめる温泉旅行♪ いいですね~!ヘ(゚∀゚*)ノ
はやてくん&ルフィくん!なんて贅沢なツーショット!(笑)
お犬様というだけあって、設備がすばらしい♪

あぁ~こんなリーズナブルなワンお風呂が近くにあったら
サイコーですね~☆
業務用ドライヤー。ほんとホシイ!!(笑)
ママさん立て続けのドライ、お疲れ様でした~♪
2006-12-09 Sat 22:52 | URL | namee #-[内容変更]
nameeさんv-286

今、時代は『お犬様』!!
人間達はワンコ相手にいろんなサービスを展開していますね(笑)
そう!業務用ドライヤーよかった~~
風力は大した事ないんですが、量がスゴイ!!
我が家も欲しい~・・・高いんでしょうね~~
台も安定していて良かった~
2006-12-10 Sun 20:48 | URL | >nameeさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
