シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
汽車シュッポ♪
2006-12-10 Sun 22:18
よく晴れたので久しぶりに一家総出で山へキャンプ!!・・・のつもりが龍成が車酔い・・・
で、ゆっくり出来る『海の中道海浜公園ドッグラン』へ♪

で、早速お友達ができたようで♪
dogran10001.jpg

ん?意外と速いぞ!!ミニシュナ!!
dogran10002.jpg

ん?うしろからラブが!!
dogran10003.jpg

このラブちゃん、かなり喜んでいます♪
dogran10004.jpg

ラブラドールって素晴らしい犬なんです。
ホントは【はやて】達よりもずっと速く走れます。ただ、一緒に走るのが楽しいのでしょうね♪
だって・・・



この喜び♪
dogran10000.jpg


次回【ルフィ】
別窓 | コーギー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初恋♡ | はやてのしっぽ | 白岩温泉♪ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
