シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
欲しい・・・
2005-10-26 Wed 18:51
いいな


23日に参加させて頂いた《KISS・ファミリー撮影体験会》以来、毎日カメラの事ばかり考えています。
先日、パナのコンパクトカメラを買ったばかりなのに・・・

以前も、フイルム式のカメラの時はワンちゃんのイベントで撮影してもらってあまりに綺麗だったので、5年使ったカメラを下取りにして衝動買いをしたのですが、今回は半月も使ってないかな~

正直、デジカメの一眼レフがここまで進化していたとは油断していました。
なんと、簡単に綺麗な写真が出来てしまうのでしょう!!
撮影体験会後にプリンターでプリントした写真は今、使っているフイルムの一眼レフ(NEW EOS KISS)を遥かに超えていました。

もう、決心してしまったのですが価格コムで勉強していたらレンズの選択もいろいろあるようですね!
今回はいろんな方の意見を聞きながらじっくりと決めたいな!
スポンサーサイト
別窓 | カメラ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<買っちゃった♪ | はやてのしっぽ | シッポ・・・>>
この記事のコメント
私、いつもここでプリントしてます!
手間とか、紙やインク代考えたら安いですよ☆

●美しい高品質プリントを低価格で。現像料金不要!1枚からOK!

●宅配で受け取れるから楽っらく!
 ご注文から1-3日でご自宅にお届け。
 クレジットカードでのお支払いなら、
 なんと日本全国宅配無料(5枚以上注文の場合)
 さらに、お友達やご両親に、
 メッセージを添えることもできちゃいます。

●さらに、世界にひとつだけの写真入りグッズを作れます!↓詳しくはコチラ 
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000mqg000l0i
2005-10-26 Wed 22:53 | URL | あみ #-[内容変更]
v-286こんばんは、一眼レフやはり!
綺麗ですよね。はやてくんモデル犬ですねv-238
我が家は、ビデオカメラが、
一番ほし~~い!!結構おたかいので、手が出ません(TT-TT)
2005-10-27 Thu 21:28 | URL | alohaママ #-[内容変更]
ですね・・・
〉alohaママ
いつも、ママさんがお世話になってます。

ビデオカメラは年々進化してますね!
もう、テープが古い時代になっていますよね・・・
実は私の趣味はビデオ編集なのです。
一度、alohaちゃんの訓練風景取材に行きたいですね!
2005-10-28 Fri 00:56 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
先日はコメントをいただきありがとうございました。
リンクを辿って参りました。はりまおです。

一眼レフなんか買わないほうが良いですよ。
だってね…、

あまりにもシャッター音が良くてたくさん撮ってしまいます。
その写真があまりにも綺麗で惚れ惚れしてしまいます。
それから美しくプリントしようといろいろといじってしまいます。
で、また良い写真を撮ろうとお出かけしたくなります。

で、写真にのめり込んでしまうと、
人生がとっても楽しくなってしまいます。
夕焼けがあまりに綺麗に見えて
海がとっても青く見えて、
道端の花に惚れ惚れしてしまい、
春は桜、夏はひまわり、秋は紅葉、冬は雪景色。
四季折々の景色を眺めたくてどうしようもなくなり。

だから絶対に手に入れるべきです。一眼レフを。
2005-10-28 Fri 18:47 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
背中を一押し、ありがとうございます♪

明日、仕事を半分休み購入に行きます。
どこで買おうかな~♪

とりあえず、レンズキットとメディアと、予備のバッテリーを買うつもりです。

はりまお さんのコメントは、まさにこれからそうなるだろうな!そうしたいな!と、想像していた事です。

これからも、カメラの師匠としてよろしくお願いします♪

2005-10-28 Fri 23:21 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
