シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自分撮り♪
2006-12-11 Mon 11:26
普段持ち歩くコンデジ。休みの日は龍成のカメラ♪

自分の写真を撮っているところをパチリ♪

20061210_276.jpg

本人は一生懸命に笑顔を作ろうとしているみたいですが・・・

P1020111.jpg
龍成撮影♪
プップッ~♪


別窓 | 子育て | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<EF70-200mm F4L IS USM | はやてのしっぽ | 初恋♡>>
この記事のコメント
ぷっぷー、ごめんね、おじちゃんも笑っちゃった。
でも、そんなお茶目な龍成くんが大好きよ。
2006-12-11 Mon 12:15 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
プププッ!!!!!!
龍成くん可愛すぎっ!!
自分で自分撮るのって難しいですよね。。(汗

↓はやて&ルフィくんドッグランでとっても楽しそうね!
 我が家は今週末ラン予定です~♪♪
2006-12-11 Mon 17:49 | URL | みりんだ #YqzQT8Bs[内容変更]
はりまおさんv-212

久しぶりの傑作です♪
ワン達を撮っていてフト龍成をみたら・・・いい瞬間を撮れました♪
龍成のキャラはこれですから♪

2006-12-13 Wed 00:02 | URL | >はりまおさん♪へ #-[内容変更]
みりんださんv-286

実は2年前くらいから自分撮りはしてるけど、だいたいこんな顔♪
でも、今回はバックが綺麗だったんでアップしたんですよ♪(親ばか)

ドッグランはJRTとも一緒に遊んでましたよ♪
【はやて】は喧嘩上等野郎だけど、ガウガウコーギーと喧嘩しただけでドッグランに自信が持てましたよ♪
みりんださんのような写真を撮りたかったんですが・・・勉強します♪
2006-12-13 Wed 00:17 | URL | >みりんださん♪へ #-[内容変更]
自分を撮っているところを撮るだなんてさすが狙うところが違いますね!!
こんな1枚はありそうでない1枚ですよね♪
龍成くん、可愛く撮れています(^-^)
龍成くんのうしろに写っているのはママさんとルフィくんかな??
(違っていたらスイマセン……;)
2006-12-13 Wed 14:58 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
自分撮り、ちゃんと撮れてますよね~^^
上手~!
(^-^)//""ぱちぱち
やっぱりカメラセンスは遺伝なのでしょうね~^^
2006-12-14 Thu 20:59 | URL | cocos70 #-[内容変更]
kiyoさんv-286

ちょうど、kiyoさんv-286の事を考えていた時に携帯に新着コメントのメールが!!
考えていた内容が病気かな?と思っていたところだから安心しました。

この写真はナカナカのヒット♪(親バカなだけ、だけど・・・)
後は黒ラブちゃんです。
直前までルフィとカケッコしてましたよ♪
2006-12-14 Thu 22:27 | URL | >kiyoさん♪@Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

最近のデジカメってすごいですね~
ぶれてないし、ピントもそこそこ合っている!!

カメラセンス?龍成はありそうだけど、私は・・・
餅つきの撮影係りをしたんですが・・・
犬専門v-286で写真家です。
2006-12-14 Thu 22:31 | URL | >cocos70さん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
