シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
餅つき・2(タイミング)
2006-12-18 Mon 21:35
いつもお世話になっている先輩♪

餅をかえすのは初体験!
moti_001.jpg


腰が引けてます・・・結果は見えていますが・・・
遅い!!

カラオケも出だしが・・・

moti_002.jpg

リズム感も・・・早くかえさなくちゃ!!
20061218211900.jpg

つき手は必死!!かたや『カマキリ拳法』!

20061218211933.jpg
あ~・・・諦めたようですね~~

先輩も私とリタイヤしましょ♪



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<目指せ?ポルテ犬?? | はやてのしっぽ | 餅つき・1>>
この記事のコメント
がんばってーー
きゃーー みていてドキドキしちゃいますーー
お餅つきって
なんだかみていて 楽しくなりますよね

お餅のピンクは 食紅なのでしょうか?
今年もあと少し
龍成くんのプレゼントはきまりましたか?
我が家は昨夜 はりまおパパが調達してまいりました
2006-12-19 Tue 11:31 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
私も見ててハラハラドキドキしちゃいましたよぉ~!(笑
餅つき子供の頃祖母の家で何度かやりましたぁ~♪
餅をかえすタイミングって難しいですよね~。
杵も結構重くて私も昔腰が筋肉痛になった気が。。(汗
ついたお餅って美味しいですよね~。
祖母のお餅が食べたくなりました♪
2006-12-19 Tue 23:21 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
たはは…、腰が引けてますよー。

え?私?
Hayateさん以上に腰が引けることは
やる前から見えているヘタレです。
2006-12-20 Wed 06:23 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
あっこさんv-212

楽しいのですが・・・
餅つきは若い頃、いやと言うほどやらされました・・・
きつい思いしかないけど、最近は若い者に任せているので口ばっかり出して楽しいです♪

赤餅は食紅ですよ♪
これまた量が難しいのですよ!私は入れないほうが良いんですが・・・
はりまおさんの所も餅つきするのですか?
2006-12-20 Wed 22:23 | URL | >あっこさん♪ #-[内容変更]
みりんださんv-286

私は子供の頃は未経験。
家が工務店だったので棟上の時に世話になっているお餅屋さんで買ってました。
今の会社でよくつくようになったんですよ♪
来年は我が家でやろうかと思っています。
みりんださん、助っ人お願いね♪
2006-12-20 Wed 22:27 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

私は結構上手なんですよ♪
ただ、この日は先に餅をついたのでこの写真を撮っているときには腰痛でした・・・
助っ人、今日も予約が入り今年はあと2回・・・喪中なんですけど・・・
2006-12-20 Wed 22:30 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
