シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Hayate家のクリスマス♪
2006-12-25 Mon 12:34
12月24日・・・世間ではクリスマス・イブ。
私も今日はイブだと思っていたら、
なぁ~に言ってるの!今日は23日よ!!
のママさんの一言。
すっかり信じてしまった私・・・

夕方のニュースでクリスマスの話題で気付いた時にはケーキはどこも品切れ・・・

【はやて】と【ルフィ】にクリスマスバージョンの食事を与え、いそいそと街にでる。(WANはお留守番)

で、やってきたのは小倉♪
銀河のステーションで汽車を待ってると・・・

kuris0001.jpg

来た来た~~ 銀河トレイン♪
kuris0002.jpg

さ~クリスマスの雰囲気を楽しませて~~♪


が、満員通過~
kuris0003.jpg

暗闇に消えて行っちゃた~~・・・
IMG_0001_2.jpg

龍成、残念!!
IMG_0001.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<新年!! 初日の出!! | はやてのしっぽ | 目指せ?ポルテ犬??>>
この記事のコメント
ママさんにだまされちゃったのね、と言ってもママさん自身も多分23日だと思い込んでたんでしょうけど。

うちのクリスマスは例年通り何も無いクリスマスでした、あっ!ケーキは食いました。
2006-12-27 Wed 20:16 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
これはクリスマス限定のバス?汽車?なんですか?
すごくきれい~^^
龍成クンも乗りたかったでしょうね~。。。
不満げなお顔が可愛いです^m^
龍成クン、サンタさんは来たかな~?^^
2006-12-28 Thu 20:47 | URL | cocos70 #-[内容変更]
キレイなイルミネーションですね♪♪
今年我が家にはクリスマスの気配はほとんどゼロでしたが
お散歩とかでイルミネーションを見ると、クリスマス気分でした。
最近ではブルーのライトがあちらこちらで見られるようになりましたよね。

Hayateさん、今年もblogに遊びに来てくださって有難うございました。
大晦日までにあと1回はPCを開くつもりですが早めに・・・・・
良いお年を~!!!
2006-12-29 Fri 01:32 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
クリスマスイブ
家族でイルミネーション見に行ったんですね!
なんかステキ☆
列車(汽車??)も走ってると幻想的なんでしょうね。
いつもいろんな経験ができて龍成クンは幸せものですね♪
ワンコは…残念だったね(笑)
連れてってもらえるようによいコになるしかないわね!
がんばれ!!
2006-12-29 Fri 05:54 | URL | 百合ゆり花 #7bRMhbTk[内容変更]
綺麗ですねvv
綺麗なイルミネーションですね~vv
きらきらの汽車がとっても素敵です!
仙台でも今の時期は光のページェントなるお祭りやってて綺麗なんですよ~vv
でも、このイベントが始まると一年も終わりなんだなーってちょっとだけ寂しくもなっちゃいます。
Hayateさん。
この場でなんですが、今年一年お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお付き合いくださいね~vv
では、よいお年をお迎えくださいませ♪
2006-12-29 Fri 15:18 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
ママさんにすっかり騙されちゃった?のですね~(笑
年末までハヤテ家は笑わせてくれますね~♪♪
イルミネーションとってもキレイです!
銀河トレインすっごいキレイ!!!
999みたいにそのまま夜空に飛んでいってしまいそう♪
乗ってみたいです~♪
2006-12-30 Sat 12:25 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

う~ん!!年末にお店の方に行きたかったけど!!
ご存知のママさんだから驚きませんよね♪
おいらの誕生日にしろ・・・日付変更線がずれているみたい!!
2006-12-31 Sun 20:06 | URL | >とらのおまけさん♪ #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

この汽車は北九州のお祭りの時には活躍しています♪その、クリスマスバージョンなんですよ。
ちなみに名前は『きたポッポ』・・・前部の下側に「宝くじ号」って書いてあるのは・・・隠してよ!!
龍成にもサンタは来たようで24型自転車『流星号』をゲット!!
喜んでいるようです♪
2006-12-31 Sun 20:12 | URL | >cocos70 さん♪ #-[内容変更]
kiyoさんv-286

忙しそうですね~~!! 2wanの食費を稼ぐのにお互い大変ですね(笑)
しかし・・・世の男は・・・kiyoさんみたいな女の子をクリスマスに放っておくとは…情けない!!

喪中ですので挨拶は控えさせて頂きますが、体調が悪いようで…元気に来年お会いしましょう♪
2006-12-31 Sun 20:18 | URL | >kiyoさん♪ #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

私がどこも連れて行ったもらえなかった分、子供には頑張って一緒に楽しめるところへ連れて行くようにしています♪
残念ながら人が多そうな所だったので2Wanはお休み。
とても寒かったから家で丸くなってた方が良かったかも♪
2006-12-31 Sun 20:22 | URL | >百合ゆり花さん♪ #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

こちらこそお世話になりました♪
雪兎さんは仙台だった…ですよね~~♪
仙台の並木道でもライトアップするのかな?綺麗だろうな~~♪
こちらこそ!よろしく♪
2006-12-31 Sun 20:26 | URL | >雪兎さん♪ #-[内容変更]
みりんださんv-286

銀河トレイン!! またの名を『きたポッポ』…そのまたの名は『宝くじ号』・・・(泣)現実の厳しさを大人は知っています。
イルミはもっと綺麗ですが撮影がヘタッピ!!
龍成のコンデジが綺麗だったのにはショックでした・・・

えぇ、どうぞ笑ってください。。。私も笑います(笑)
2006-12-31 Sun 20:31 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
