シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新年!! 初日の出!!
2007-01-01 Mon 11:09
正月早々ですが・・・【はやて】一家は“喪中”です・・・

・・・

・・・

しか~し!! めでたいものはメデタイ!!
で、初日の出だけでもと思い、いつもの土手へ♬

gantannn_001.jpg

新春の福智山!!(左側のこぶ)
昨日の朝までは初日の出を山頂にて一家全員で迎える予定でしたが・・・
大晦日の実家の大掃除でぎっくり腰・・・山登り断念!

で、いつもの土手へ♪
ここからバ~ンと太陽が昇る!!・・・はず・・・が・・・残念!!
曇り天気でした。

我が家族は?


【はやて】&【ルフィ】も太陽を待ってました♪

gantannn_002.jpg
まだかな~ まだかな~♬

ん???
なぜ?【ルフィ】がリードを?
gantannn_003.jpg

まっ!いいか~♬ 正月だもん♪

gantannn_004.jpg

今年もみんなでお出掛けだ~♪
gantannn_005.jpg

こんな一家ですが、今年もよろしく!!

別窓 | コーギー | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<初・遊び♪ | はやてのしっぽ | Hayate家のクリスマス♪>>
この記事のコメント
昨年は♪
昨年はお世話になりました♪
今年もはやて&ルフィ&龍成くんの可愛いお写真楽しみにしております!
はやてくんリードを咥えるルフィくんの写真最高!
新年早々笑わせていただきました♪
今年もどうぞよろしく。
2007-01-01 Mon 15:30 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
初日の出、見に行くはずが寝てました。
2匹共、ャツ着て、かわいいですねー。
今年もよろしくおねがいします♪
2007-01-01 Mon 17:14 | URL | meron #-[内容変更]
初日の出・・我が家も見に行くはずが、起きた時には普通の太陽になってました(泣)
今年もいっぱいの楽しいお写真楽しみにしてますね^^
どうぞ宜しく!!
2007-01-01 Mon 19:36 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますi-179i-178
昨年はお世話になりました^^
パパさんには励ましてもらったりと心強さを
感じまして本当に有り難かったです^^
今年もまたお世話になっちゃうかもしれませんが
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-01-01 Mon 20:09 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
みりんださんv-286

今年もよろしく!!
いつも、お忙しい中ありがとうございます♪
昨年、多分みりんださんがご訪問NO.1[絵文字:v-219](違うか・・・)
今年も暖かいコメントを励みにさせてもらいます♪
2007-01-01 Mon 20:20 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
meronさんv-274

今年もよろしく!!
初日の出・・・寝ておけばよかった・・・うらやましいです♪
2007-01-01 Mon 20:23 | URL | >meronさん♪ #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

太陽が見えたですか!
こちらは曇り・・・我が家の初日の出は三が日が終わった頃見れるかな?・・・

今年もよろしく!!
2007-01-01 Mon 20:26 | URL | >hapimamaさん♪ #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

今年もよろしく!!
昨年はゆいゆいさんも頑張ったね~♪
こうやって新年の挨拶が出来る事は嬉しい!!
たいしたコメントは出来ないけど、いつでも遊びに来てくださいね♪
2007-01-01 Mon 20:29 | URL | >ゆいゆいさん♪ #-[内容変更]
私がこのブログにお邪魔させていただたいた時
ちょうどお父様がお亡くなりになられた頃でした。
初めてのコメントだったのに
ずうずうしいことを書いたことを覚えています。

Hayateさんは生き方にしても、犬を飼うことにしても
とてもしっかりした考えをもってらっしゃる方だと尊敬しています。
また喝の入ったコメントを期待しています!

今年もよろしくお願いいたします!!
2007-01-01 Mon 21:35 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
meguさんv-286

>初めてのコメントだったのにずうずうしいことを書いたことを覚えています。

はて?どんな内容でしたっけ???
私の事をだいぶん買いかぶりされているようですが、あまり信じないで下さいね♪
ただ、生き方は変えないので、その時言った考え方は今も変わりないです・・・と、思います・・・

喝はどなたにでも『たま~~』にやっちゃうんですよね…(反省)
だって、人間が迷っていると人間を一生懸命見ているwanが迷っちゃうから…
私はmeguさんにはもう『喝』はする必要もないから、今度は迷えるお友達を喝してやってくださいね♪

2007-01-01 Mon 21:59 | URL | >meguさん♪ #-[内容変更]
2007年
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ハヤテさんの写真、今年も楽しみにしております*^^*
たくさん良いことのある年になりますように♪
2007-01-01 Mon 22:35 | URL | しゃりまま #k5Rc/aqo[内容変更]
しゃりままさんv-286

今年もよろしくおねがいします♪
しゃりままさんもワンコの為に一年頑張って下さいませ♪
いろいろ教えてくださいね♪
2007-01-02 Tue 13:28 | URL | >しゃりままさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
