シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初・遊び♪
2007-01-02 Tue 13:55
初日の出を諦めて帰る前に【はやて】&【ルフィ】を遊ばせる。

ま~だ、【ルフィ】は【はやて】のリードをくわえてる・・・
そのままお散歩へ♪

・・・このまま行くの?(疾風)
07.1.1_001.jpg

パパさん!任せて!(ルフィ)
07.1.1_002.jpg

リードの長さ調整もなかなか♪
07.1.1_003.jpg

おぉぉ~!! ちゃんとひいている!!
07.1.1_004.jpg

おっ!? はやてが走った!!
07.1.1_005.jpg

どうするルフィ!!

次回・・・ちょっと期待してね♪
別窓 | コーギー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初・遊び♪(激走) | はやてのしっぽ | 新年!! 初日の出!!>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(^-^)m

初日の出残念でしたね。ぎっくり腰大丈夫ですか??
またまた楽しいお写真♪
ルフィくん、新年早々しっかり者ですね!!
ホント!リードの長さ調整もなかなかです!
わたしより上手いかも…冗談抜きです(. .;)爆
どんどんスピードを上げていくはやてくん!
ルフィくんどうなっちゃうの~~~?!?!気になる…
続きカナリ期待♪♪
2007-01-02 Tue 15:55 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
kiyoさんv-286

今年もよろしく~(ぎっくり腰の喪中オヤジです。)

【はやて】&【ルフィ】といるとネタが尽きないので助かります♪
ルフィ…面白いキャラ♪ 
セコセコ動く疾風と比べてボーとしています。
が、私の事はよく見ているようでリードを引くタイミングもそっくり…可愛い奴♪

さて、次回はルフィはどんな行動をとったでしょう?
2007-01-02 Tue 20:06 | URL | >kiyoさん♪ #-[内容変更]
今年もどうぞよろしくお願いします!

年末にぎっくり腰とは、災難でしたね。
大丈夫ですか。
私も年末に駐車場で派手に転んでしまい、
恥ずかしいやら痛いやら散々でした。

ルフィちゃんも一緒に走っちゃったのかな・・・?
2007-01-02 Tue 23:37 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
腰・・・大丈夫すか?
癖になりますからきをつけてくださいね^^;

初遊びしたんですね~!
うちはまだ初詣に行っただけなのでうらやましいな~^^
ルフィちゃんはリードを銜えた時はちょっと上に立った気分なのでしょうか?^^
嫌がらない疾風君も可愛いですね~。
次回どうなるんだろ?たのしみです^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
2007-01-03 Wed 08:27 | URL | cocos70 #-[内容変更]
linchan さんv-286

今年もよろしく!!
ここ数年、新春のぎっくり腰は恒例行事♪
餅つき、大掃除、ワンと激走・・・齢も考えてやらなくっちゃ!!
linchanさんも大転倒ですか!! 怪我ないですか???

ルフィはこの後・・・するどい!!
2007-01-03 Wed 17:26 | URL | >linchanさん♪ #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

腰・・・もう腰痛とは10年のお付き合い♪
一年の半分は腰が曲がっています・・・

今年は初詣に行けないので初日の出でも、と思ったんですが・・・結局いつもの野遊びに♪
ルフィ&はやて・・・不思議な犬達です♪

今年もよろしく!!
2007-01-03 Wed 17:35 | URL | >cocos70さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
