シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
買っちゃった♪
2005-10-29 Sat 19:41
いけない、いけないと思いつつも店員を呼ぶ・・・

先日、買ったコンパクトデジカメでも良いではないかと思いつつも値段を聞く・・・

嫁さんにどう説明しようか?と考えながらも、フィルターとメディア〈512M〉を頼む・・・

明日からタバコを辞める誓いを立てて11万9千円を支払う・・・

支払いは、レンズキット109,000円、フィルター2,800円、メディア7,200円
安かったのか、高かったのか判らないけど入手できて満足♪

明日からのカメラライフが楽しみ♪
スポンサーサイト
別窓 | カメラ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんてこったい!? | はやてのしっぽ | 欲しい・・・>>
この記事のコメント
んまー
ご購入おめでとうございます。
今ごろは微笑みを浮かべてシャッターを切っているのでしょうか。
シャッター音、ミラーアップの衝撃、
ズームリングの感触、ファインダーの画。
それらすべてがコンデジとは違うと思います。

なんというか、被写体は変わらないのですが、
撮影者も変わらないのですが、
写真を撮ってるーという実感が湧くのが一眼レフでして。

素晴らしい写真を期待しております。

***そうそう、師匠なんてやめてください。
はやてパパと同じ写真を愛する仲間です。
お互いに素晴らしい写真を撮りましょう。
2005-10-29 Sat 21:22 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
Wow!
約12万円ですか?
はやてママさん、ご立腹ではなかったですか?
でも、ぱぱさん、気に入ったものが買えてよかったですね。
はやてくんをいっぱい撮って、UPしてくださいね。
楽しみにしています♪

2005-10-29 Sat 22:48 | URL | linchan #-[内容変更]
はじめまして。haruと申します。
旧KissDユーザーです。
一眼デビューおめでとうございます。
コンパクトカメラでは味わうことのできない世界が待ってますよ。
しかし、いずれレンズ欲しい病も発症することでしょう(笑)

いい写真楽しみにしています。。

2005-10-29 Sat 23:04 | URL | haru #-[内容変更]
>はりまお  さん
 
購入までにいろいろアドバイスありがとうございました。
今日は出勤途中の景色も違って見えました♪
早速、失敗しましたが(その訳は30日のブログに!!)、これからは、ただ写真を撮っていた頃より、どうしたら素敵に思い出を残せるかを考えながらカメラを持てそうです。

今度の休みから、今あるレンズを使いこなせる練習を始めたいと思います。

また、アドバイスよろしくお願いします。

>linchan さん

そうなんですよ!最初はご立腹でした。
でも、よほど私の顔がニコニコしていたのか最後には“はりまお”さんの私へのコメント(29日)を読んで「そうよね~」と言っていましたよ♪

ほんと、久々に欲しかったおもちゃを買った子供のような気持ちになってしまいました。

でも、linchanさんの画像は綺麗ですよね~。いつも、感心しています。

>haru さま。

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

haruさまのブログ拝見させていただきました。
すごい!!ほんと、みなさん視点が違うと言うか、センスがあるというか・・・絵葉書を見ているみたい!!

初心者の私としましては最初はカメラに慣れる事を目標に始めたいと思います。
レンズ欲しい病は、すでに始まってます・・・
今は、望遠よりも広角が欲しいな♪

これから、よろしくお願いします。
2005-10-30 Sun 18:57 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
はじめまして。
meronへのコメント、ありがとうございました。
ほんの趣味で始めたばかりで、コメントが書いてあってびっくり!
うれしく拝見させていただきました。
一眼レフデジカメ、いいですねー。
いろんなブログや写真雑誌みていると、欲しくなってきます。
いい写真いっぱい撮って、載せて下さいね。
2005-11-01 Tue 19:26 | URL | meron #-[内容変更]
そうなんですよね!
最近は子供からワンコに被写体が変わって機材には無頓着でした。
しかし、いろんな方のHPやブログを見ていると画像がスゴく綺麗なんです。
この年(中年の仲間入り)になってなんか目覚めたような・・・

でも、一番大切なのは感性なんですよね!
meron さんの画像は感じが良いですよね♪

これからも、素敵な写真を交えて素敵な日記を続けてもらいたいです。
これからも、楽しみに拝見させて頂きます。
2005-11-02 Wed 22:58 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
