シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初・遊び♪(激走②)
2007-01-04 Thu 10:07
つづき・・・

激走はつづく!!

意地でも【はやて】をリードしようと【ルフィ】は前に!!

07.1.1_010.jpg

【はやて】、またまた“キレる
07.1.1_011.jpg

しか~し、身体能力が勝る【ルフィ】は冷静

で、どうなった?
・・・

・・・
07.1.1_012.jpg


はい!振り出しに戻る♪

別窓 | コーギー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<初売り♪ | はやてのしっぽ | 初・遊び♪(激走)>>
この記事のコメント
新年あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

ルフィ君。
リードくわえちゃうの!
見て笑いました~≧(´▽`)≦アハハハ
リヒトはまだやる相手がいないのでやりませんが、実家のわんこが良くやってました。
で、引っ張られるほうははやて君みたいにキレて怒っちゃうんですよねぇ。
でも、見ている側としては微笑ましいやら面白いやらで笑いが止まらないんですけど(^▽^;)
2007-01-04 Thu 23:29 | URL | 雪兎 #Sw8WjroQ[内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ルフィくんとはやてくんの遊び、楽しかったです。
Hayateさんの解説がつくと、
本当にそう見えるから不思議ですねー。
楽しそうに遊ぶんですね。兄弟みたいです。

初日の出、私はとても素敵な日の出を見られました。

今年も楽しいエントリーを期待しています。
今年もよろしくお願いいたします。
2007-01-05 Fri 06:40 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
おっと!!ルフィくん、リードを放さなかったんですね☆
しかも~はやてくんより前に走ってリードしてる!!
お見事ですね♪♪♪
振り出しに戻ってもリードを放さず・・・お利口さんですねw
ピコは自分のリードを銜えてお散歩に行くのを待ってたりしますが
ちょっと2~3分待たせてるとそのままリードを噛み噛み(爆)
わたしがルフィくんに教えていただきたいくらいです~m(_ _)m
2007-01-05 Fri 15:45 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
雪兎 さんv-286

今年もよろしく!!
見ていて可愛いですね。 2わんの動きもですが、表情見ていると笑ってしまいますね♪

こんな2ワンですが今年もよろしく!!
2007-01-06 Sat 18:49 | URL | >雪兎さん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

今年もよろしくお願いします♪
私が写真ばっかり撮っているので2ワンは最近勝手に遊んでいます。
解説は多少アレンジしてますがほぼ忠実なんですよ♪
動物物はネタには困りませんよ♪

初日の出!!素晴らしいお日様が見れましたね!!
きっと、はりまお一族は素晴らしい一年でしょうね!!
2007-01-06 Sat 18:57 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
kiyoさんv-286

相変わらず見事でしょう!!
ルフィは一度銜えたら、指示があるまで絶対に離しません。【はやて】の引く力も強いんだけどな~~

実は我が家もピース&ピコちゃん状態になります。
お楽しみに~~♪
2007-01-06 Sat 19:04 | URL | >kiyoさん♪ #-[内容変更]
お洋服可愛い♪♪
龍成くんのお洋服がルフィくんのお洋服に?
とっても可愛い♪
さらにはやてくんのラガーマンっぽいお洋服もとってもいいです~♪♪

ルフィくんは絶対リードはなさないのですね(笑
プードルちゃんって本当おりこうさんですね。。
コギもおりこうさんだけどなんか違った部分でおりこうさんですね!(うまく言えないのですが。。。汗)
うちの2ワンもこれやって欲しいなぁ~♪
(どっちがリードを咥えるんだろう。。。汗)


2007-01-06 Sat 21:21 | URL | みりんだ #yWLg4BnU[内容変更]
みりんださんv-286

龍成の服を着せるとどうしようもない欠点が発覚しました。
柄が入っている前側が下になっちゃうのです・・・
次回は両面プリントか無地を着せよう!!

プードルって変な犬です。
コーギーみたいに犬らしくないんです(泣)
よく人間を観察しています。じっと見て、よく固まっています。
下手な事は出来ません・・・・・
2007-01-06 Sat 21:54 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
