シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初売り♪
2007-01-06 Sat 21:38
年始からちょっとバタバタして4日、初売りにやってきましたイオン八幡東ショッピングセンター
ここは1階の一部だけはワンコも可♪

イオンの前は広大な芝生広場。朝、夕はお散歩する人でいっぱい!!

kai_0001.jpg

ここはペット用品店もあるので買い物にきたのですが、九州ではまだ珍しいワン連れでもOK♪
【はやて】はマーキング野郎なのでお留守番。
kai_0001_1.jpg

ふと、気が付くと【ルフィ】がカートに!?
ルフィも「なんでこんな所に乗っているの?パパさんどうにかして~!」と目で訴えている♪
愛犬とスーパーでお買い物。ママさんの夢だったらしい・・・

kai_0002.jpg
でも、このあとすぐに下ろしましたよ♪

降りたら降りたで他のお客さんに囲まれるルフィ。
親としては嬉しいのだけど・・・勝手に触るな~~~一言言って触って~~~
ルフィは小心者だからビックリして噛んだりするかも知れないのでマナーは守って欲しいものです。

結局、落ち着いて買い物できなかったので近くにあるホームセンターでお買い物を済ませました。
別窓 | スタンダードプードル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<3兄弟♪ | はやてのしっぽ | 初・遊び♪(激走②) >>
この記事のコメント
ルフィちゃんにはちょっとカーとが小さかったようですね^^;
うちはカートに乗せると車輪のガラガラ音をものすごく怖がりますが、ルフィちゃんは平気でしたか?
私も愛犬と優雅にお買い物、夢でしたが落ち着いて買い物できないので最近はあきらめてます``r(^^;)ポリポリ
2007-01-07 Sun 08:08 | URL | cocos70 #-[内容変更]
へぇ~!あのイオンよね。
しかし、治郎はマーキングと喧嘩が趣味だからダメじゃのぉ・・・
2007-01-07 Sun 10:29 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
hayateさん
ご無沙汰しております。
昨年はブログを通じて仲良くしていただいて、
ありがとうございましたm(__)m
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

相変わらず、疾風くんルフィ君が元気に遊んでいる姿・・
かわいいですね~☆
ルフィくん、カートの上に乗ってる~かわいい!
おとなしく乗っていたのでしょうか?えらいな~
うちだったら大暴れなことでしょう・・・(+_+)
2007-01-07 Sun 11:43 | URL | あき #-[内容変更]
今年も宜しくお願いします(^^♪
私も「愛犬とスーパーでお買い物」と「愛犬とカフェでランチ」が夢なんですけど、クーパーもマーキング野郎なので難しいです。
2007-01-07 Sun 12:00 | URL | ユウキ #V5TnqLKM[内容変更]
COCOS70さんv-286

私はぎっくり腰だから乗せる事ができないと言ったのにママさんが根性で乗せました。
でも、どう見てもサイズオーバー!!
このあと、自分で降りちゃいましたよ♪

やっぱり、ゆっくりお買い物したい時はワンはお留守番ですね♪
2007-01-07 Sun 18:40 | URL | >cocos70さん♪ #-[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

我が家も【はやて】がそうだから今回は様子見で行きました♪
最大の敵は他の客です。
子供はともかく若い奴らは・・・【はやて】よりも【ルフィ】の方が噛んでしまう可能性があるな~
ちなみに【ルフィ】は本気に噛んだ事はもちろん甘噛みも一度もありませんけどね・・・
ここは治郎くんは止めといたほうがいいね♪
2007-01-07 Sun 18:45 | URL | >とらのおまけさん♪ #-[内容変更]
あきさんv-286

良かった~ 復活してたのですね~♪
今年もよろしく!!

はやて&ルフィの活躍を今後もお楽しみに~♪
ルフィはおとなしいと言うよりもお尻が挟まって出れないみたいでした!
2007-01-07 Sun 18:57 | URL | >あきさん♪ #-[内容変更]
ユウキさんv-286

今年もよろしく~~♪
カフェでランチは・・・はやても難しい・・・
まっ、滅多に行かないので関係ないです♪
ルフィはカフェでも置物となってます・・・御利口とかではなくビビリなだけなんですが・・・
2007-01-07 Sun 19:01 | URL | >ユウキさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
