シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3兄弟♪
2007-01-07 Sun 21:11
初売りで買ったものはこれ!!

sutazyan99_0001.jpg

右は【はやて】の服♪ 真ん中は【ルフィ】の服♪
・・・
左は誰の?


この子のです♪

sutazyan990001_1.jpg

えっ?ルフィのではありません。
実はこれは・・・

sutazyan990001_2.jpg

新入りさん♪
トイプードルの【名無しのごんちゃん(仮)】♪
男の子です。
昨年の7月7日生まれで6ヶ月♪

とある事情で我が家に迎え入れる事に♪

sutazyan990001_3.jpg

【はやて】&【ルフィ】も興味津々♪
仲良くやってくれています・・・と言うか【はやて】を追い回しています♪
ルフィも兄貴分として指導しています!

はやて達との野遊びは、まだまだ先になりそうですが楽しくなりそうです♪

なにか良い名前はないですか~~!!募集します!!
別窓 | コーギー | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<名前決定 !! | はやてのしっぽ | 初売り♪>>
この記事のコメント
おぉ~!新しい家族♪
トイプードルですか?大きくないです?

名前、決めるの悩みますよね~。
呼びやすい名前がいいし、合ってないとだめだし。
う~ん。
って、私が悩まなくってもいいですね・・・。
2007-01-07 Sun 21:34 | URL | meron #-[内容変更]
キャァ~~~~♪
新しい家族なんですね!!!?
いいなぁ~すごいなぁ~!
どんどん賑やかになって、ますます写真が楽しくなりますね^^
名前かぁ~^^
迷いますね~^m^
2007-01-07 Sun 22:11 | URL | cocos70 #-[内容変更]
えええーーー!
新しい家族!!羨ましいですね^^
これまたなんとも可愛いですなぁ~e-265

名前ですか、悩みますよね。
カイの時もなかなか決まりませんでしたし・・・
我が家の第二候補の『キッド』なんて・・・
いやいや、やはりHayateさんが決めるのが一番でしょう^^
これからが楽しみですね!
2007-01-08 Mon 10:35 | URL | カイパパ #-[内容変更]
すみません;;
絵文字間違えました・・・
e-265←ではなくe-266これです。
ハートが割れてはいかんです・・・ごめんなさい。
2007-01-08 Mon 10:38 | URL | カイパパ #-[内容変更]
こちらでも。。今年も('-'*)ヨロシク♪です。

新人さん。。カワイイv-238

それにしても6ヶ月のトイプーにしては大きくない??
りっぱなお子に成長するわね。。きっと。ヽ(`▽´)/
お名前!?発表をまつ。。。
えっ!まつ?まつ?(*≧m≦*)ププッ
待ってますよ~~ハイ(^-^")/
2007-01-08 Mon 11:21 | URL | さくら&まりお #ZA9zVw0U[内容変更]
かわいー。まさにアイドルですね。
名前?なまえなまえなまえ…。

んー、はりまお
2007-01-09 Tue 12:19 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
meronさんv-274

トイプーって全く興味が無かったから大きいのか小さいのか判りません???
シャンプー前は小さく感じたけど、洗ったあとは確かに大きく感じますね!!

名前が決まらない~~
2007-01-09 Tue 21:12 | URL | >meronさん♪ #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

う~ん。賑やかになるのはいいけど体力が続くかな~~

写真は期待ください!!っていうほどではないけど、チビを撮っていたら新しい発見が♪
近いうちにアップしますね♪
2007-01-09 Tue 21:17 | URL | >cocos70さん♪ #-[内容変更]
カイパパ さんv-286

可愛いですか~♪
私にはルフィと同じに見えます!
座敷犬はチョコチョコ・・・・・落ち着け~って叫んでいます。

名前「キッド」いいですね~♪参考にさせていただきます♪

ハートは割れている今の私・・・落ち着け~
2007-01-09 Tue 21:22 | URL | >カイパパさん♪ #-[内容変更]
さくら&まりお さんv-286v-286

こちらでもよろしく!!
こちらでは経緯はもう少し経ってお話しようと思ってます♪

エッ!? meronさんも言われていたけど大きいですか~?
ホントに6ヶ月なのかな~?心配になってきた~
「まつ」いいですね~・・・って、そのまんまではないですか~(笑)
早く決めてあげないと!! 旧名とダブらせないように♪
2007-01-09 Tue 21:29 | URL | >さくら&まりおさん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

エッ!? 「はりまお」を頂いていいんですか~♪
実は好き(はりまおさんじゃないよ(笑))なんです♪
カタカナで書くときついイメージだけど、ひらがなだと優しいんですよね♪
ママさんに相談しよう!!
2007-01-09 Tue 21:33 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
ウラヤマシィ~♪
トイですか~?結構大きい~?
リクぐらいあるのかなぁ~。
もう、興味深々!!
我が家のブログに貼ってあったから凄く気になったのよ~。
私だったら、迷わず、ルフィ君にちなんでマフィってつけるわ~。(私のワンコじゃないから、無責任(^^;)
2007-01-09 Tue 22:49 | URL | ハナママ #-[内容変更]
かわいい~!
7月7日ってきりがいいですね('-'*)フフ♪
可愛いなぁ…

お名前何になるかな(*'▽'*)わっ
2007-01-10 Wed 07:56 | URL | 深雪 #rUtFwRZ6[内容変更]
ハナママさんv-286

う~ん…なぜかトイです。
外遊びがメインの我が家で、どこまで遊ばせてあげられるか不安だな~
山登りは出来ますか?疾風よりは足が長そうだから大丈夫そうだけど・・・

名前「マフィ」!!おぉぉ~!!却下!!
冗談です♪ ありがとうございます♪
呼びやすそうですね♪

今晩にでも決めますね♪
2007-01-10 Wed 14:32 | URL | >ハナママさん♪ #-[内容変更]
深雪さんv-286

可愛いですよ~♪
悪魔のようなコーギーの…いや、疾風の6ヶ月の頃とは大違い♪
ガウガウ言わないのがいいですね♪

7月7日で考えたけどダメでした・・・
そろそろ真面目に考えなくっちゃ!!
2007-01-10 Wed 14:37 | URL | >深雪さん♪ #-[内容変更]
かなり遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくおねがいします♪
この間、ネットでオモチャを買ったら、そこの(快適いぬ生活)カレンダーに
な、なんとっ!はやてくんが載ってました!!
興奮して家族に、「これ、これね、はやてくんだよ!」と紹介しちゃいました♪
新入りちゃんですか~?
カワイイですね~、ルフィちゃんのコドモみたい♪
ルフィちゃんのお子みたいなので・・
ワンピースつながりで、チョッパーはどうでしょ?
あ、却下ですね(笑)
2007-01-10 Wed 18:45 | URL | クマプ #-[内容変更]
3兄弟ですか!ますます賑やかになりそうですね^^
最初見たとき
「ルフィ君パパになったのか!!!」
と思ってしまいましたよ。
2007-01-10 Wed 18:47 | URL | ユウキ #V5TnqLKM[内容変更]
クマプさんv-286

カレンダー見ていただけましたか♪
私が見て掲載されていた写真の中で一番下手でした。
ただ、動いている写真が私だけだったので採用されたようです♪
今年はクマプさんも応募されては?

クマプさんのワンたちとルフィ&チビとで記念撮影したいな~♪
チョッパー?却下!!(笑)
いやいや!候補の一つなんですよ♪ ただし「ロビン」「ゾロ」「サンジ」も候補ですが・・・
う~ん決まらん!!
2007-01-10 Wed 22:50 | URL | >クマプさん♪ #-[内容変更]
ユウキさんv-286

ルフィの子みたいでしょう♪
シャンプーした後にみたらホントにそっくり♪

すでに3wanでバタバタやってます。
あ~一年頑張らなくては!!
2007-01-10 Wed 22:56 | URL | >ユウキさん♪ #-[内容変更]
きゃぁ~っっ!!!!
はやて&ルフィくんに弟さんがっっ???
かっ可愛いぃ~っっ!!!!!(大興奮っっ笑)
あぁ~可愛いぃ~
可愛いぃ~。。。(コレしか言えない。。汗)

本当ルフィくんにそっくり~♪
私も一瞬子供かと思ってしまいました。。(笑

まだ『名前はない』くんなんですね~♪
何がいいかなぁ~♪♪
チョッパーじゃなくチャッピーは?(笑


2007-01-11 Thu 00:09 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
おお~、新しい家族が増えているぅぅぅ!
と会社で仕事中、ニンマリしていた悪いヤツです(^▽^;)
でも、かわいいわぁ。
可愛いvv
う~、拉致りたい(T▽T)アハハ!

お名前、私が考えたやつ。
七夕生まれのよーなので、七夕の「夕」をとって「ゆう」ちゃんとか?
勝手にモンモン考えてました(アホ)
名前を考えるのって、意外とたのしいもんですね♪
2007-01-12 Fri 14:59 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
みりんださんv-286

とうとう3頭に・・・しかも、大・中・小・・・想定外です。
私は【黒】だけは嫌だったんです!!写真が難しい!!なのになんで?

さ~!遊びの幅が広がります!どんな一年になることやら?
2007-01-12 Fri 16:47 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

可愛いでしょう♪ ルフィとそっくりなのです♪
ルフィは私の犬生活の中で最高に可愛い奴だから、そのミニ版は♪♪♪(疾風は最高の相棒!!)
飼う予定は全くなかったんですけど居ついてしまいました♪
「ゆうちゃん」カッコイイ!! 私の年代では石原裕次郎♪ボス!!
まだ悩んでしまいます♪ 決まらない!!
2007-01-12 Fri 16:53 | URL | >雪兎 さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
