シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いい天気♪ 海の中道①
2007-01-15 Mon 00:11
今日はキチキチのお散歩ウォッチング♪・・・の予定でしたが病気治療中の【アロエ】の為にお昼には帰らなければいけないので不参加。
でも、せっかくのいい天気だから【はやて】&【ルフィ】と遊んであげたい!!
で、海の中道ドッグランへ!!

いつもは早く起きて一般道を行くのですが【アロエ】の為に朝遅く出て早く帰るために高速道路で♪
古賀PAで休憩。 そこで先日リンクさせて頂いた「姫ママ」さんと遭遇♪

20070114_006.1.jpg

姫ママさんのお友達のペーターちゃんも一緒♪
IMG_0002_1.jpg

ゆっくりお話もしたいけど、【アロエ】のために挨拶も早々に出発♪

で、到着♪
IMG_0003.jpg


さ~!! 遊ぶぞ!!
その前に記念撮影!!
IMG_0005.jpg

IMG_0004.jpg

はい~
Hayate家お決まりの目つぶり・・・

ワンコ達は元旦以来のノーリードでウズウズ♪

さ~! 行って来い!! 

つづく♪
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<想定外! | はやてのしっぽ | 名前決定 !!>>
この記事のコメント
お見事!!きっちり目をつぶっていますねー。
はりまお家と血のつながりがありそうです。

素晴らしいお天気、良い写真が期待できますね。
2007-01-15 Mon 09:56 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
素敵な写真♪
とっても可愛く撮って頂き、有難うございました~<m(__)m>
私もデジ一眼、欲しいんですよねぇ~♪
写真撮るのは好きなんですけどねぇ。。。色々と勉強させて頂きまーす(*^。^*)
あ、この写真 頂いてもよろしいですか~? ペーター君のも♪
2007-01-15 Mon 16:40 | URL | 姫ママ #KhfqmKt.[内容変更]
はりまおさんv-212

シャッターを切る時に「チーズ」って行った方がいいですかね~?ってはりまおさんに聞いても判らないか(笑)
前は言ってたんですけど、ママさんも龍成も普段と顔が変わりすぎるので言わなくなりました(笑)

いい天気でしたね~♪
今回は「黒犬」をテーマに頑張ってみましたが…
2007-01-15 Mon 17:56 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
姫ママさんv-286

ウッ!! ごめんなさい!! 
実は屋内で撮った後、そのままの設定で撮ったので…
久しぶりに画像の修正をしたんですよ。なかなか上手くいきました♪
今度は青い空の下で撮らせてくださいね♪

写真はご自由に♪
私の写真は著作権は放棄していませんが、商売で使う以外はどんな使い方をされても結構です♪・・・と、皆さんは記しているのでそれでいきます♪
宜しかったら大きなデータも落とせるようにしましょうか?
ミクの方にメッセージをくださいませ♪ 姫ちゃん、ペーターちゃんとも2枚づつありますよ♪
2007-01-15 Mon 18:09 | URL | >姫ママさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
