シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
想定外!
2007-01-15 Mon 19:31
ボール遊びを楽しむルフィ♪

20070114_093_1.jpg

「持ってこい!」も覚えてくれました♪
20070114_094.jpg

龍成!高~~く投げて!とお願いしたら。
20070114_095.jpg

ルフィはグングン加速!!

そして!!
20070114_096.jpg

想定外!!
高く跳びすぎ~!!
以前(昨年9月・jump)より高く跳べるように♪

でも相変わらずキャッチはヘタッピ♪
20070114_097.jpg

口惜しかったのか「また投げて!」と要求♪
20070114_102.jpg

ビビリ【ルフィ】がワンパクに変わった瞬間です♪

別窓 | スタンダードプードル | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<主役の座☆ | はやてのしっぽ | いい天気♪ 海の中道①>>
この記事のコメント
スゴイ、スゴ過ぎる・・
ジャンプ力は、ハンパじゃないですねルフィくん♪
あ、新入りちゃんのお名前、決まったんですよね。
アロエちゃん、よい名前ですね♪
素敵なわんこ先輩とご家族の囲まれて、幸せになれますように♪
2007-01-15 Mon 21:48 | URL | クマプ #-[内容変更]
すごすぎ!
うわ、すっごいジャンプ!
何が予想外なのかわくわくするタイトルでしたが
裏切らない予想外さでした(笑。
大きくてもプードルは身軽なんですね(フムフム。
2007-01-15 Mon 21:52 | URL | しゃりまま #-[内容変更]
こうして見るとルフィ君もすっかり逞しくなりましたねー。
ジャンプ力も凄いし。。。^^
毛もだいぶ又伸びて遠目からで大きさが分からないと、アロエ君とどっちがどっちか判らないかもですねw
2007-01-16 Tue 12:06 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
今年もどうぞ
遅くなりすぎましたが、
あけましておめでとうございます

おひさしぶりにおじゃましてみれば
あらまびっくり
ルフィちゃん すっかり大きくなられて
またまたびっくり
新入りアロエちゃんまでっ

今年のHayateさん家もさらににぎやかになりそうですね
いつも遅い更新ながら 更新すると
かならず見てくださってありがとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
2007-01-16 Tue 15:47 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
クマプさんv-286

すごいでしょう!!
まさかここまで跳ぶとは思わずに油断してたら頭が切れちゃいました。。。
前に早く走るよりも上に高くあがる犬種のようですね♪

今後とも【アロエ】をよろしく!!
2007-01-16 Tue 20:46 | URL | >クマプさん♪ #-[内容変更]
すごぉ~い!!
ルフィくんのジャンプすごいですっっ!!!
フレームアウトまでするなんて!
ちゃどのジャンプも鍛えないと!!
(でも足の長さが違うからなぁ~。。。汗)
2007-01-16 Tue 20:50 | URL | みりんだ #Tf9aLMeg[内容変更]
しゃりままさんv-274

正直、ルフィをなめていました・・・
最近体調が高くなり大きくなったようだとは感じていたんですが・・・
性格的に他人には寄っていかないけど、もしもの為に訓練を開始しようと思っています。飼い主が本当の力を制御できなくては!
プードルと出逢ってコーギーとは違う驚きを感じています♪
2007-01-16 Tue 20:51 | URL | >しゃりままさん♪ #-[内容変更]
あっこさんv-212

今年もよろしく!!
なんと言っても龍成ファンクラブ・会員番号一番の方ですから更新されたらご挨拶に行くのが親としての役目です♪

あっこさんのご家族も増えたように、我が家も繁殖中です・・・もう、無理・・・
この、3人3ワンで今年も賑やかに行きますので今年もよろしく!!
2007-01-16 Tue 20:55 | URL | >あっこさん♪ #-[内容変更]
素晴らしい身体能力ですねー。

それにしても…、
龍成くんが小さく見えます。
以前はそんなに小さくは感じなかったでのすが、
これはルフィくんの成長を物語っていますねー。
んー、本当に「でかい!」
2007-01-17 Wed 12:07 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
あら、スゴイ!!!
久しぶりにこちらにおじゃましたら
なななんとご家族が増えてらっしゃる(@_@)
アロエちゃん、かわいい~~~!!!
アクアの通っている動物病院にも
たくさんトイプードルちゃんがいるのですよん!
よく雑誌にも載っている有名なトイプードルちゃんで
診察中にもひょっこり現れてくれてカワイイこと!

これからの成長が楽しみですね~!
あーやっぱりもう1匹欲しくなっちゃったぁぁぁ!!
2007-01-17 Wed 14:25 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
みりんださんv-286

まだ、まだちゃど君には及ばないけど驚きました。
こんなの見せられたら私もン十年ぶりに鍛えて一緒にアジリティとかも目論んでしまいます♪
コーギーは残念ながら体型が体型なのでディスクで遊ぶだけ。
楽しくワンと遊べたら♪
2007-01-17 Wed 17:25 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

龍成も身長がこの一年で10センチ近くは伸びているんですが、ルフィはその上をいってます。
去年の今頃は疾風の股下をくぐれたんですが。
今では2本足で立てば龍成とかわらないんですよ!!

しゅん君もだいぶんほっそり見えますよ♪
2007-01-17 Wed 17:30 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
meguさんv-286

もう一頭がんばりますか?
私はち~っと後悔しています・・・

写真を撮っていると、あっちこっちで可愛いポーズをとってくれるからシャッターチャンスをいっぱい逃しています・・・
もったいない、もったいない♪
2007-01-17 Wed 17:37 | URL | >meguさん♪ #-[内容変更]
とまこんさんv-286

ルフィ逞しくなりました?
カットが超スローペースですので表情が判り難いのが残念!!
【アロエ】は【ルフィ】が小さい時とそっくり!!
なにか、縁を感じます♪
2007-01-17 Wed 17:41 | URL | >とまこんさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
