シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
主役の座☆
2007-01-17 Wed 19:41
最近、ルフィ&アロエがよく記事になってます。

主役は俺だ~!!

20070114_014.jpg

といっている訳ではありません。

最近メキメキとフリスビーを投げる事が上達している龍成。
フリスビーが好きな【はやて】は龍成に早く投げてもらおうと催促♪

20070114_025.jpg

ナイススロー 行け~!疾風!!

20070114_026.jpg

コーギーの全速で走る姿はやっぱりかっこいいですね~♪

20070114_028.jpg

残念ながら間に合わなかったみたいですが、転がっているディスクをとるのも楽しみの一つ♪

よし! 持ってこい!!

結果は!! ↓↓↓クリック↓↓↓
・・・
・・・
・・・
20070114_024.jpg

健闘むなしくルフィの勝ち!!
がんばれ!! 主役の座を守るんだ!!
別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<フードモニター! | はやてのしっぽ | 想定外!>>
この記事のコメント
はやてくん
そうでしたねー
しばらくはやてくんの記事が少なかったかも
はやてくんは
わんちゃんたちの長男ってかんじです
下の子に注目されると少しいじけちゃうかしら?
いっぱいアピールしてねっ
我が家もしゅんがたくさんアピールして
超おしゃべりですよ(笑)
2007-01-18 Thu 10:30 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
お久しぶりです♪
こんにちは~♪
ry*です。
おかげさまで無事戻ってこれました。

疾風くん、相変わらずかっこよくて安心☆笑
新しい家族も増えたんですね。
ますます楽しそうな疾風一家!
これからもよろしくお願いしま~す!
2007-01-19 Fri 03:32 | URL | ry* #-[内容変更]
ルフィくん、すごい弟ですねー。
はやてくん、ストレスたまっちゃいそうーー。
2007-01-19 Fri 06:32 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
こんにちわ♪
龍成君とはやて君のコンビ・・いい感じヽ(`○´)/
いいですね!息子さんと一緒にディスク遊びが
出来て・・羨ましいなぁ~。。

龍成君!!jもっと。。上手になって競技会デビューしてね!
2007-01-19 Fri 13:19 | URL | さくら&まりお #ZA9zVw0U[内容変更]
かっこいい~~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウンしっかり主役の座感じられます。
筋肉の動きまで撮れてる感じ♪(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

ピンとバッチリ~☆・:.,;*
私が撮るとボケボケ~~~(^^ゞ
2007-01-20 Sat 00:13 | URL | レノン星 #w7E8CPEA[内容変更]
ざんね~ん!!
コーギーの全速で走る姿!
私も大好きです!
足の長い犬とは違ったとても力強い走りですよね♪
でもでも。。。(汗
はやてくん今回は残念でしたぁ~。。
2007-01-20 Sat 00:26 | URL | みりんだ #j7kPgX2Q[内容変更]
いまさらですが…
今年もよろしくお願いします~。
長い休暇を終え(?)復帰しました。
喪中みたいなのでご挨拶は避けますね。

アロエちゃんも来たんですねー♪
ルフィのミニチュアがいるー☆
ってちょっと興奮してしまいました!
はやてクンは相変わらずの威厳ですね。

③ワン+龍成くんの成長日記楽しみにしてますので、
またよろしくお願いしま~す♪♪
2007-01-20 Sat 21:02 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
あっこさんv-212

その通り!!
ルフィは【はやて】の弟分みたいに頼っています。
お散歩でも【はやて】がおしっこする所でしかしないんです。
ソファーでも私のとなりに【はやて】がいない時を見計らって座っています。
しゅん君もゆう君に負けじとアピールしているようですね。
どっちもがんばれ~♪
2007-01-20 Sat 22:08 | URL | >あっこさん♪ #-[内容変更]
ry*さんv-286

おかえりなさい!!ってどこから?
ショパンちゃん!スゴイ!!かわいい!!【はやて】の次に♪(親ばか)
これからもお付き合いよろしく!!
2007-01-20 Sat 22:11 | URL | >ry*さん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

弟といえども遊びでは手加減なし!!
【はやて】は賢いので最近ではすぐにあきらめます…
ストレスは遊んでいる中で発散しているよう♪
2007-01-20 Sat 22:15 | URL | >はりまお さん♪ #-[内容変更]
さくら&まりおさんv-286

龍成は驚くほどディスクの上達が早いです。
大抵、私の胸元に返してきます。
体力的なもので疲れると方向が定まらなくなってしまいますが。。。
まだまだ、【はやて】がキャッチできるように投げれるのは先のようですが・・・
2007-01-20 Sat 22:24 | URL | >さくら&まりお さん♪ #-[内容変更]
レノン星さんv-286

私はコーギーの走る姿が写真では一番だと思っています。
実際に見るとさすがに中・大型犬には敵いませんが瞬間だとコーギーが一番だと思っています。
でも、コッカーの走る姿は綺麗だろうな~♪
2007-01-20 Sat 22:30 | URL | >レノン星さん♪ #-[内容変更]
みりんださんv-286

でしょ~!!やっぱりコーギーですね♪
写真はコーギー、ビデオはジャック!!とみりんださんのブログを見て感じています。
残念ながらルフィには勝てることはないでしょう・・・・
2007-01-20 Sat 22:33 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

お気遣いありがとうございます。
本年もよろしく!!

アロエも加入しパワーアップしているHayate家にご期待を♪
2007-01-20 Sat 22:36 | URL | >百合ゆり花さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
