シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヘルスラボ・モニター 24日目
2007-02-14 Wed 11:16
☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

現在の体重 14.0㎏ (スタート時:13.5㎏ 体脂肪22%)

 前回:14.1㎏(17日目)
☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

17日目で太ってしまった【はやて】
でも、まだくびれがあるのであわてない♪

キチキチの担当・高田さんから「冬ですもの!」との素敵なメールを頂きました。
そうそう♪冬はみんなちょっと太ったほうが暖かい♪

で、土曜日に同僚とワンコの用事で鹿児島に行ってきました♪
我が家は【はやて】を連れて行きました。
同僚は身長が私とほぼ一緒ですが体重差は30キロ!!ご覧(↓↓↓写真)のように冬仕様♪

ヘルスラボの使用前って感じです♪
IMG_0688_1.jpg


桜島にある長渕剛像!!
IMG_0702_1.jpg

なんでもコンサートをやったのを記念して作ったようです。
すべて桜島の溶岩で作っているそうです・・・似ていない・・・

で、何のために鹿児島まで行ったのか?

次回!!
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<旅立ち | はやてのしっぽ | ヘルスラボ・モニター 17日目>>
この記事のコメント
す、すごい長渕像。

でもでも、それよりすごいのは
はやてくんの足踏み・・。

太ってしまったんですね、はやてくん。
でも、冬だから新陳代謝も下がるし
何より防寒ですよね。

ブログ、引越しすることにしました。
新ブログもどうぞよろしくです♪
2007-02-16 Fri 15:02 | URL | クマプ #-[内容変更]
はやて君、14キロあるようには見えないですね。
はやて君も、なが~いのかな?

はやて君の後ろは、長渕剛像なんですか?
なんだか、ギターが背中に突き刺さっているように見えて
恐ろしい像みたいに見えるんですが・・・。

鹿児島行きの目的、次回の更新を楽しみにしていま~す(^^)
2007-02-17 Sat 00:46 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
クマプさんv-286

長渕像!!
私は芸術を感じる心が疎いと改めて思いました・・・

足踏みは「付け」の訓練でピッタリつくように教えたらこんなになりました・・・訓練士にはなれません・・・
ホントは太ってはないのですが、コーギーらしくはなってきましたね。
最近天気が悪くてアウトドアして無いのも関係あるかと思います・・・

引越しおめでとう!!
リンクURLを変えときます♪
2007-02-17 Sat 15:01 | URL | >クマプ さん♪ #-[内容変更]
linchan さんv-286

はっきり言って「デカッ!!
でも、疾風一族はみんなデカイ!!
14キロでも許容範囲でしょう♪

長渕像!! そうですね!背中に突き刺さって雄叫びをあげてる様に見えますね。
【はやて】が吠えてくれれば面白かったんですが♪

鹿児島行きの目的は・・・久々の「はやてのしっぽ」(カテゴリー)です。
2007-02-17 Sat 15:08 | URL | >linchanさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


長渕剛
長渕剛長渕 剛(ながぶち つよし、1956年9月7日 - )は、鹿児島県日置郡伊集院町(現日置市)出身のシンガーソングライター、俳優である。鹿児島県立南高校を経て、九州産業大学中退。妻は女優の志穂美悦子。特徴*デビュー当時は、今とは違いかなり透き通 …
2007-03-03 Sat 10:21 萌の記録
| はやてのしっぽ |
