シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヘルスラボ・モニター 29日目
2007-02-19 Mon 11:00
☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

現在の体重 14.1㎏ (スタート時:13.5㎏ 体脂肪22%)

 前々回:14.1㎏(17日目)
 前  回:14.0㎏(24日目) 
☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

土曜日の朝、ちょうど花王のヘルスラボ・モニターフードが切れた夕方に最後の4週分6袋が到着♪1,554円×6袋で9,324円分!
IMG_0960.jpg

体重は現状維持!!
ママさんが言うにはコーギーらしいくびれだそうです。
私も体脂肪が多くなければいいんですけどね♪
ただ、これから野原を駆け回るには出来るだけ絞った方がいいと思うんです・・・私にも言える事ですが・・・
毛の艶などは良いし、ドッグフードで怖いアレルギーも今のところなし♪
何よりもウンチが綺麗!? 
人間に近い適度に水分を帯びているのが特徴。
手作りがどうしても出来ない環境の時は代用品としては◎です。

今回はもう一つ素敵なものが同封されていました♪
それは・・・







IMG_0971.jpg

犬吉猫吉キチキチコミュニティーに参加して書き込んでいたら!!
前から欲しかった伸縮式のテープリードが当たってました♪
キチキチさんより当選のメールを頂いた時は???でした。
普段はプレゼント応募はしないのにな~~?と思っていたらスレするだけで当たってしまうのです♪
皆さんも是非参加してみてください♪ 写真もアップするといいかも♪
本当に嬉しいプレゼントでしたよ♪

なお、テープリードは紐と違い、絡みにくく私の意志をワンコに伝えやすいので、はやて&ルフィはテープリードを使っています♪

キチキチさん。ありがとう!!
別窓 | フードモニター | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ドッグランデビュー!! | はやてのしっぽ | 旅立ち>>
この記事のコメント
iイイナ~イイナ~♪
そのテープリードとやらがとっても気になるクマプです。
うちは紐なので恐ろしく絡まります。二匹だし・・。
テープだと絡まりにくいんですね~。
早速、見てきます♪
2007-02-19 Mon 16:18 | URL | クマプ #-[内容変更]
クマプさんv-286

テープリード自体はどこでも売ってますが、伸び縮みするリードは紐式以外はなかなか無いんですよね~
キチキチさんのコミュに登録してコメントされてみては!!
今なら競争倍率が低いですよ♪
2007-02-19 Mon 19:37 | URL | >クマプ さん♪ #-[内容変更]
おおーっ!!またはやて君にお似合いのカッコいいリードだこと♪
はやて君もとっても喜びそうですね!

それにしても先日のちびコギ達の記事☆
本当に一番可愛い時ですね^^
ハッピーの時を思い出す~~
どの子にも沢山幸せになって欲しいものです!
2007-02-20 Tue 23:01 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 22:45 | | #[内容変更]
はやてさん♪お久しぶりです!!
またブログをボチボチと再開しようと思っていますっw
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

テープリード???
紐じゃないんですね!!初めて知りましたぁ~
うちはそろそろ首輪を新調しないとなぁ・・・っw
2007-02-22 Thu 19:22 | URL | namee #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

リードは前から欲しかったものですが・・・3ワンを連れていると伸び縮みするリードは・・・難しい。
でも、しつけには良さそう♪

ワンたちがしあわせになると嬉しいですね♪
最近のワンたちの環境も徐々に改善されて嬉しい事です♪
2007-02-24 Sat 22:45 | URL | >hapimamaさん♪ #-[内容変更]
nameeさんv-286

今度こそ復活ですか!!やった~♪
なかなか年間を通しての更新は難しいですね。
私もこれから仕事に集中しなければいけないんです。
週一ペースでやっていければ!!

nameeさんは私の大事なお友達♪
暇が出来たらメールでもくださいね♪
2007-02-24 Sat 22:49 | URL | >namee さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
