シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヘルスラボ・モニター 34日目
2007-02-25 Sun 19:29
☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

現在の体重 13.8㎏ (スタート時:13.5㎏ 体脂肪22%)

(17日目):14.1㎏
(24日目):14.0㎏
(29日目):14.1㎏
 
☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

フードモニターもひと月が過ぎました。
体重は・・・久々の13キロ台♪ホッ♪

毛づやも問題なし! 皮膚も荒れていない♪
最初の頃には大量に出ていたウンチの量も安定してきました。相変わらず惚れ惚れするウンチです♪
残り3週間で理想の体重に戻れるかな?

20070224_030.jpg

で、【はやて】のお腹に巻いているものはダイエット用品ではありません(笑)
今回のドッグランから【はやて】にマーキング防止のおしめを使用♪
20070224_001.jpg

先日、鹿児島に行った時もお邪魔したお宅でマーキング・・・
それからマーキングの矯正の為に訓練しているところです・・・が、ちょっと遅かったかな~

20070224_040.jpg

これはなかなか使えます♪
この日はペットボトルを持たずに写真撮影に専念できました♪
別窓 | フードモニター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<似てます? | はやてのしっぽ | ドッグランデビュー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
