シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
似てます?
2007-02-26 Mon 22:23
前々回の『ドッグランデビュー!!』ではりまおさんから頂いたコメントで
【ぼーっと写真を見ていて、ルフィが縮んだのかなぁって思っちゃいました。】
を読み返しながら似ているかな~?と思い、先日カットした時に撮った写真を見返すと・・・

IMG_0482.jpg

おっと!これはスタンプーの赤ちゃん♪
ちなみに28万8千円。ルフィは8万円・・・なんで?ルフィもビビッてます。

これがアロエちゃん♪
IMG_0557.jpg
かわいいですね~(親ばか♪)

次はルフィ。
IMG_0596.jpg
なんか老けてます。
でも、かわいいですね~(親ばか♪)

さて、見分けがつきましたか?
IMG_0578.jpg

アロエも皆さんの励ましで何とかHayate家の一員になりました♪
あっ!こちらにはアロエが我が家に来た経緯はお話していませんでしたね。
来月中には・・・なんとか・・・頑張ります!!
別窓 | トイ・プードル | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<いつもの風景 | はやてのしっぽ | ヘルスラボ・モニター 34日目>>
この記事のコメント
似てます~♪♪
プードルカット二人とも可愛い!!!
とっても良く似合ってます~♪(ってプードルさんだから当たり前ですね。。汗)
こぉ~やって見比べてみるとルフィくんは大人の顔になりましたね♪♪
はやてくんもカットしたいぃ~!!!って
羨ましがってる??(笑)


2007-02-26 Mon 23:18 | URL | みりんだ #sq4QJOk.[内容変更]
ボーっと見ていたら私の名前があって、
自分のブログかと思っちゃいました。
(いや、これは嘘です、はい。)

本当だーー、老けている!
変な表現ですが言いえて妙、ですねー。
2007-02-27 Tue 06:35 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
おじいちゃんになったの?ルフィ君・・・アロエ君は女の子みたいだね♪
2007-02-27 Tue 21:17 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
アロエちゃん、アップで見たの初めてかも♪
かわいいですね~☆
ルフィ君…なんだかヒゲみたいだね(笑)
でもそこがいいところ!?かも。

さっそくゆり花キット送りましたよ~!!
楽しみに待っててくださいね♪
2007-02-28 Wed 00:31 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
今回はHayateさんがカットしなかったのですか~?^^
おりぼんがついて二人ともとっても可愛い~♪
ルフィーちゃんは首元が白いから老けたように見えるだけですよね^^
2007-02-28 Wed 16:00 | URL | cocos70 #-[内容変更]
みりんださんv-286

プードルカットは知っているだけで百何十種類あります。
我が家が好きなのはマイアミ・サマーと言う手が掛からないカット♪
人間で言うスポーツ刈りなんです。

はやてのカット♪カットではありませんがファーミネーター買っちゃいました♪
バリバリアンダーコートがとれてv-357ですよ♪
2007-02-28 Wed 16:59 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

いつも、すいません・・・使わせてもらってます。
ルフィのボーとしているキャラが大好きな私。アロエのキャッピ♪っていう顔の前ではしょうがないですね♪

2007-02-28 Wed 17:13 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

ルフィの時もカットしてビックリしたけど、アロエはもっとビックリ!!
かわいい♪女の子みたい♪
2007-02-28 Wed 17:17 | URL | >とらのおまけさん♪ #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

アロエはかわいいでしょ♪
ルフィはヒゲを残しているのですよ♪
あごの所に白い体毛が出ているので純ブラックではなく出張展示販売されていたんです。
その白い体毛をチャームポイントにしているつもりです。

ゆり花キット!!
あ~~~振り込み遅れるは、連絡忘れるは~~~~
ごめんなさい!!
今日の朝一番で届いていました♪
2007-02-28 Wed 17:32 | URL | >百合ゆり花さん♪ #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

なんせ野生の熊になってましたんで・・・面倒だから頼んじゃいました♪
ルフィとアロエはカットする人が違いました。
目を綺麗に出してくれたアロエの方がお上手でした。・・・爪切りは下手だし…バリカン負けしてるし…ブツブツ・・・
2007-02-28 Wed 17:40 | URL | >cocos70 さん♪ #-[内容変更]
ありがとうございます
おひさしぶりです Hayateさん
先日ははるばる九州からの贈り物が
北関東の我が家に。。。
可愛いプレゼント どうもありがとうございます

我が家のインフルエンザ騒動もやっと落ち着きました
きょうから しゅんが幼稚園へいってくれ
わたしも体力的に楽になりました

プードルカット
素敵でよね
最初はどなたが開発?したのでしょうね
とってもお似合いです♪

2007-02-28 Wed 19:42 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。
ちょっと、アロエちがいでしたでしょうか?
もし、そうなら、おゆるしください。
2007-03-03 Sat 12:32 | URL | houbuntarou #-[内容変更]
あっこさんv-212

しゅん君喜んでくれるかな~~♪
北九州のチョロQが北関東で遊ばれていると思うと嬉しくなっちゃいます♪
壊れても、まだまだありますのでガンガン遊ばせてやってくださいね♪

インフルエンザ・・・実は同時期に龍成も・・・
会社休んで学校まで迎えに行きました。。。
お互い無事に治ってよかったですね♪

プードルカット・・・誰が考えたんでしょ???
よくも面倒なカットを思いついたものです。。。
ヴァレンタインと一緒できっと床屋さんかな?
2007-03-03 Sat 19:34 | URL | >あっこさん♪ #-[内容変更]
houbuntarou さんv-22

はじめまして!!
アロエ・・・そのまんまですね(笑)
私もそのまんまのアロエから命名したわけなんですが(笑)
子供の頃は万能薬として重宝していました♪
火傷の時に使っていた覚えがあります。
また、遊びに来てくださいね♪
2007-03-03 Sat 19:39 | URL | >houbuntarou さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
