シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつもの風景
2007-02-28 Wed 19:38
動画に挑戦!!

以前は8㎜ビデオの撮影・編集していたのですが、写真の面白さを知ってご無沙汰。
デジカメについている動画機能を使ってみました♪



暗い・・・これはカメラの設定ミス???

次回は明るいところで撮ってみます♪

別窓 | コーギー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2.24 海の中道ドッグラン・3 | はやてのしっぽ | 似てます?>>
この記事のコメント
ターゲットは疾風君なんですね^m^
見ていてとっても微笑ましいです♪
で、隣での騒ぎに全くお構い無しにTVを見る?龍成くんがまた可笑しいです(*≧m≦*)ププッ
2007-03-02 Fri 09:32 | URL | cocos70 #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

アロエはとっても頭がいいトイプーです。
ルフィとじゃれあって形勢不利になり、わんわん言い出すと疾風が応援に来る。すると、いきなり寝返り疾風を攻撃・・・かわいそうな疾風・・・手も足も短くて出ません。
龍成の集中力・・・なんか心配になります。。。(笑)
2007-03-03 Sat 19:48 | URL | >cocos70さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
