シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おいしい?
2005-08-23 Tue 23:30
今日も、いつものように食事を与えていたら、よっぽど美味しかったのか座って食べ始めた!
手を使いたいのかな?
今度は、椅子に座らせてみようかな?熊みたい!

別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<歯磨き | はやてのしっぽ | コーギー《はやて》よろしく!>>
この記事のコメント
はじめまして。
うちの子もシッポコギです。(カーディですが)
はやてくんとお誕生日も近いです。
うちの子は(リンジー)2004年7月20日生まれです。
これからも、よろしくお願いします。
2005-08-24 Wed 00:00 | URL | linchan #-[内容変更]
v-221いらっしゃいませ~♪
FC2で初めてのお客様です。

カーディガン・カッコいいですね!
まだまだ、九州じゃあまり見ませんね~

ただ、あるペットショップの方にシッポがあるコーギーはカーディガンと言われたことがあるのでテープで目をキリッとさせたら・・・

これから、よろしくお願いします!
2005-08-24 Wed 20:41 | URL | #-[内容変更]
こんにちは!
お引越しおめでとうございます!

はやて君ったらスゴイ体勢(^。^)
これなら椅子に座らせても、上手に食べてくれそうですね。

誠に勝手ながら、お友達リンクに追加させていただきました。(HPの方ではなくブログの方ですが)
よろしくお願いしま~す!
またお邪魔しますね。
2005-08-25 Thu 16:21 | URL | メル母 #-[内容変更]
お大事に!
v-218順調そうで・・・
メルちゃん大事に至らなくて良かったですね!
軽い膀胱炎といえども血尿とはただ事ではないですもんね~
でも、無理させないで適切な行動は大いに見習いたいと思います!

こちらもリンクさせていただきます。
2005-08-25 Thu 19:00 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
