シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めてのドッグラン♪ピースファーム
2005-11-01 Tue 14:58
夢中です♪


本日は、紅葉狩りに出かける予定でしたが、まだちょっと早そうなので予定を変更して直方にあるドッグラン【ピースファーム】に行く事に。

普段訓練所で運動しているので,ノーリードで堂々と遊ばせるのは「あっ!これが初めてだったよね?」とママさん。
確かに、私も現地で《はやて》をノーリードにして初めて気がつきました。
家から車で約5分で行ける。しかも、貸切制で低料金(30分100円)なので安心♪
夫婦でカメラの練習をしながら遊ばせる。

《はやて》も満足

帰る途中にちょっと離れた所にあるショップ(ドッグカフェ)に行ってみる。
ママさんがかわいいフード食器があったので買っていた。

近くにこんな所があると嬉しいですね
dogrun3.jpg

スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<模様替え!! | はやてのしっぽ | なんてこったい!?>>
この記事のコメント
しっぽ
太字の文色付きの文字
カメラの調子はどうですか~(*^◇^*)
飾り棚においてきちゃった話はおもしろかった ! よくあるよくある~(^m^)

はやてクンひとりで遊んでくれるんですねぇ、
それになんてしっぽの美しいこと !
きれいなしっぽです。
ほれぼれ見てしまいました。
2005-11-02 Wed 12:03 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
色付きの文字
えーやっぱりーうまくいかないっ。ぷんすか。
2005-11-02 Wed 12:04 | URL | 犬暮らし #WZAQo8Ek[内容変更]
さっき見たときは色が付いてなかったけど今は付いてる???
願いが通じましたねv-354

そうなんです。子供も一人でよく遊びます。
きっと、手を抜いて子育てしているから一人で遊ぶ事が出来るのでしょうね!(反省・・)

今日、新聞にグリーンハート筑紫野の事がでかでかと載っていたので犬暮らしさんの所へ報告に行こうかと思っていたところでした。

また、報告します。

2005-11-03 Thu 00:56 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
楽しそう~
はやて君、本当に楽しそう。
写真ではわからないけど、きっと大きなシッポをブンブンふりまわして(?)るんでしょうね。
はやて君を観て、私も久々にドッグランに行きたくなりました。
明日にでも行っていっぱい写真とろう。

そうそう、ついに我が家もデジカメ購入しなおしました。
珍しく店頭で悩みぬいたのですが、結局購入することに。
(いつもは衝動買い&即決購入なのですが、さすがに財政上厳しくて…とほほi-202
はやてパパさんが「新しいデジカメ忘れて行っちゃった」って話、私もよくやるので気をつけて行ってきま~す。
2005-11-03 Thu 01:01 | URL | ミチル #AYRMQa7Y[内容変更]
かわいいですねー
かわいいですねー。
動いているはやて君、躍動感にあふれています。
シャッタースピードを遅くして、流し撮りをすると、
スピード感の出る写真になります。
試してみてください。

とはいっても、王子の流し撮りだって難しいのですから、
王子の格段上のスピード、はやて君では
なかなか上級編ですねー。
でも、決まるとかっこいいですよー。
2005-11-04 Fri 21:28 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
〉みちる さま
 ~「新しいデジカメ忘れて行っちゃった」って話、私もよくやるので気をつけて行ってきま~す。~
  そうなんですよね~よくやるんですよね!
  子供の運動会の時はバッテリー切れ・・・お遊戯会の時はフィルム入れ忘れ・・・魚釣りの時は置き忘れ・・・
 確認して家を出ましょう!!

〉はりまお さま
  いや~お恥ずかしい。練習で撮ってみました。
 いろいろ試せて面白かったです。
 鉄道写真を思い出し、流し撮りも試してみましたが、難しいですね!
 本屋でカメラの本を立ち読みしていたら「縦方向」の流し撮りもあるのですね!
 向って来る事が多いので今度挑戦してみます。

ワンちゃんだけでなく、はりまおさんの「動物園パート2」の王子のような自然な笑顔の我が子も撮りたいですね!!

 
2005-11-05 Sat 00:31 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
