シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おかげ様で順調です♪
2007-03-10 Sat 17:59
何気なく撮った一枚。

ここに写っている方々は2006年度(06.4~07・3)不幸な方々・・・

夏にママさんが手術、アロエは虐待、ルフィは手術と散々だった方々。

20070310_113.jpg

ご心配かけたルフィは傷口が綺麗にふさがり、順調に行くと来週の土曜日に抜糸♪
みなさんには温かい言葉を頂きまして感謝しています。

20070310_114.jpg


夏日だったかと思ったら、2日後には雪が降る変な気候です・・・
みなさまも健康管理には気をつけて下さいね♪
別窓 | スタンダードプードル | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ヘルスラボ・モニター 53日目 | はやてのしっぽ | ヘルスラボ・モニター 45日目 >>
この記事のコメント
お気の毒でした・・・でも順調そうで何よりですバイ♪
そうそう変な気候ですけど体調変化にお気を付け下さい、自分も今年やっと花粉症だったと気が付きました・・・
お互い厄は去年で明けてるよ♪
2007-03-10 Sat 19:42 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
寒いよねぇ
今晩も冷え込むみたいだよ。
この前はわざわざママさんが追いかけて来ててくれてお話しました。
ルフィくんも順調そうでよかったね。
2007-03-10 Sat 20:55 | URL | ラナママ #-[内容変更]
順調な回復、良かったですね♪
「ここに写ってる方々・・・」本当に災難でしたね。
でももう3回過ぎましたので、後は平和あるのみですよ。
皆さん御自愛下さいね♪
2007-03-11 Sun 00:10 | URL | みやび #-[内容変更]
Hayateさん、お久しぶりですm(__)m
しばらく来れなかった間に色々あったようですね。
ルフィくん、手術されたんですね…。お疲れ様でした。
以前に脇腹あたりにしこりがあるとblogに載せていたのを覚えています。
それで手術をしたんですね。
わたし、度胸があるのか手術の様子、見させて頂きましたm(..)m
その後ルフィくんはどうですか??お散歩している写真を見て安心はしているのですが…。
そして初めまして♪アロエちゃんで良いのかな?
1枚目の写真を見ると、ピースとピコを見ているようです(^^)
しかも同じ真っ黒仲間だしぃ♪(笑)
アロエちゃんも大変だったのですね。
でもHayateさんのところに来ればもう安心ですね。
どうぞよろしくね(^-^)
2007-03-11 Sun 00:56 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
よかったね!(~o~)
ルフィくん。。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
傷口もだいぶん綺麗になってきましたね・・
もう少し。。p(*^-^*)q がんばっ♪ってね・・

我が家もさくらが小さい時に・・股関節の手術をしました・・
10センチ以上切ったかな?骨もね・・・
今は元気に山登り・・(*'ー'*)ふふっ♪
筋肉はしっかりとつけておかなきゃいけなと言われて
いましたので・・それからわんこと歩くようになりました。。

みんな頑張って長い距離をあるきましょうね・・・('-')
2007-03-11 Sun 07:33 | URL | さくら&まりお #pjo.S39o[内容変更]
不幸ですか~
でもみなさん、今は順調そうで何よりです♪
ルフィくんの手術あとももうすぐなんですね。
あまり長引かないでよかったですね。
あとはHayateさんがベルトの穴を1つ減らしてもとに戻すだけですね(笑)
2007-03-12 Mon 07:16 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

ありがとうございます。
花粉症仲間ヤネ~♪
私は何年になるかな~?去年あたりから症状が激しくなっています。。
厄(後厄)は今年の節分で明けたんだよ♪…って、齢がばれるやん(笑)
2007-03-12 Mon 21:03 | URL | >とらのおまけさん♪ #-[内容変更]
ラナママさんv-286

ラナママさんが近くに来られるのも、あとわずかですね。
せっかく曜日と時間帯を知ったのに・・・
これからゆっくりされている間はママさんを食事でも誘ってくださいませ♪
2007-03-12 Mon 21:08 | URL | >ラナママさん♪ #-[内容変更]
みやびさんv-286

私も昨年オヤジが死んで本当にバタバタした一年でした。
なんと!この日記をアップした後にノートパソコンの画面を損傷させてしまいました・・・お金がないので買い直しもできません・・・まだ、まだ続きそうな予感…
で、話は変わって25日に「犬吉猫吉」の撮影会が久留米であるんですよ♪
我が家は行く予定ですが、よろしければ♪
2007-03-12 Mon 21:17 | URL | >みやびさん♪ #-[内容変更]
さくら&まりおさんv-286

ありがとうございます♪
お~!スゴイ!!励ましになります!!
でもですね~・・・元気さは全然変わらないんですよ~
スタンプーってシュンとする時はあるのかな?と思ってしまいます。おとなしいのは似合いませんが・・・
4月になったらまた、山登りでも再開しようと思っています。
2007-03-12 Mon 21:26 | URL | >さくら&まりおさん♪ #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

ありがとうございます♪
ベルトの穴?昨日は博多へ一泊出張♪
夜は美味しいものを食べ過ぎてベルトどころか、ズボンのボタンが・・・
ゆり花キットありがとうございました♪
やっと、金曜に植えたんですよ♪
大事に育てさせていただきます♪
2007-03-12 Mon 21:32 | URL | >百合ゆり花さん♪ #-[内容変更]
kiyoさんv-286

ごめん!ごめん!!
飛び抜かしちゃった!!
ルフィは拍子抜けするほど元気!!

アロエを知らない!? 相当ご無沙汰ですね~~
私も更新遅いけどね♪
アロエは男の子!!女の子だったら誰かに頼んでもらってたかな~?
そういえばピース&ピココンビみたいだね♪
想定外のWブラックコンビをよろしくね♪

2007-03-12 Mon 21:43 | URL | >kiyoさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
