シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
取れた!!
2007-03-22 Thu 21:12
カラーも慣れれば気にならない~~♪と、言っているのか知りませんがくつろいでいます♪

アロエの甘噛み攻撃にもカラーを振り回してのパワー攻撃で一蹴。

ただ、自慢のヒゲがペッタンコなのが気に入らない。
20070312_193.jpg

手術後の経過もすこぶる順調でした。

先週の土曜日に無事抜糸♪ 

晴れてカラーともお別れ。

20070317_150_1.jpg

が、甘やかせ過ぎたかな~~?
外でもくつろいでいます(笑) アロエの方がキリッと座ってます。
そ~なんです。カラーしている間は甘やかせてしまったのです。
私が家にいる時は一時も離れません・・・ちょっと嬉しいけど♪

そろそろしつけのリハビリしなくては!!
別窓 | スタンダードプードル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<まぁ~だだよ♪ | はやてのしっぽ | ヘルスラボ・モニター 53日目>>
この記事のコメント
無事抜糸が済んで
カラー取れてルフィくんよかったね~♪♪
カラーしていると甘やかせてしまう。。ってよく分かります。。うちも2ワンそれぞれカラーのときは甘甘でしたっ!
そのせいか最近すっごいワガママ。。(涙)

2007-03-22 Thu 23:37 | URL | みりんだ #sq4QJOk.[内容変更]
一安心ですね。

甘やかす気持ち、わかります、ウン。
んー、子供と一緒なんですねー。
二匹並ぶととっても絵になりますよー。
2007-03-23 Fri 08:20 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
無事に抜糸も済んでカラーも取れてスッキリしたでしょうね~^^
剃られた体毛は生えてきましたか?^^
きれいに生えそろう頃にはキリッと座れが出きるようになってるでしょう♪
2007-03-23 Fri 16:24 | URL | cocos70 #-[内容変更]
お久しぶりですi-199
私が来ていない間に・・・いろいろあったみたいですね(;´∀`)
2匹そろうと素敵ですねe-266
2007-03-23 Fri 16:35 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
みりんださんv-286

カラーは気に入っていたみたいだけど、慣れなかったみたい・・・
柱や障害物にぶつかっていたのには同情しながら(笑)でした。
かわいそうで甘やかしたら・・・あぐらをかくなって!!
2007-03-23 Fri 21:42 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

そうそう♪子どもと一緒・・・いや、ルフィには龍成よりも甘いです。
私の帰宅を玄関先で待ってくれている唯一の家族ですから・・・
2007-03-23 Fri 21:47 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

剃られた体毛はすっかり伸びて、一度全体を切り揃えたら判らなくなってしまいました。
プードルは毛が抜けないけど伸びるのがスゴイ!!
で、座れですが・・・性格なんでしょうね~~考えてみるとキリッ!!とした姿を思い出せない・・・
2007-03-23 Fri 21:57 | URL | >cocos70さん♪ #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

おっ!PC復活しましたか~? 後で遊びに行きます♪
なかなか激動の2007年になってます。
2匹揃うと・・・揃ってないのが疾風一家です・・・
2007-03-23 Fri 22:04 | URL | >ラヴィさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
