シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まぁ~だだよ♪
2007-03-23 Fri 20:58
お散歩コースの公園♪

20070304_061.jpg

ここでは3本のリードを持たなければいけません。

遊具前に着くなり遊び出す龍成。

20070304_063.jpg

WAN達にとっては休憩場所♪

20070304_075_1.jpg

オッ!!降りてきた♪
お散歩再開?と思いきや・・・滑り台に行っちゃた・・・

20070304_076_1.jpg

もうそろそろ行こうよ!!

20070304_077.jpg

も~い~かい?

20070304_088.jpg


ま~だだよ♪
別窓 | コーギー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<コギオフ!! | はやてのしっぽ | 取れた!!>>
この記事のコメント
龍成くん、ピカピカの笑顔ですね~♪
コドモってほんとに楽しい時、すごくいい顔するな~って思います。
ルフィちゃん、よくなったんですね~♪
ほっとされてることでしょうね~。
3わん並ぶと、なんだか・・いい感じです♪
2007-03-24 Sat 18:22 | URL | クマプ #-[内容変更]
クマプさんv-286

子どもはやっぱり体を動かす事で自然と笑顔が出るんですよね~
年を重ねていった私には思い出せないくらい過去の事・・・
私が体を動かすと苦しそうかな~?

ルフィも無事治りました♪
これから3ワンでお散歩する日々・・・苦しそうな顔で散歩しているオヤジがいたら私です・・・
2007-03-25 Sun 10:38 | URL | >クマプさん♪ #-[内容変更]
Hayateさん、アロエちゃんではなくアロエくんだったのですね♪
失礼致しました・・・m(_ _)m
ルフィくんは術後いかがですか??
こうしてお散歩出来ていればすっかり大丈夫ってことでしょうか…?
龍成くん、すっっっごくイイ笑顔ですねぇ~♪
お散歩再開を待つ3ワンを目の前に
ほんと、「ま~だだよ♪」って感じですねぇ(^^*)
2007-03-26 Mon 02:06 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
みんな素敵な写真ですね~^^
2枚目の写真すごくキレイです~♪
こんな写真見せられたら広角レンズ欲しい病が再発しちゃいますよ~!^^;
2007-03-26 Mon 21:04 | URL | cocos70 #-[内容変更]
kiyoさんv-286

アロエは『ちゃん』でOKですよ♪でも、タマタマはついてます。
ルフィは術後も相変わらずパワフル!!
カラーつけていた時から「遊んで~♪」攻撃を受けています…
我が家の悪ガキ達の中では唯一食事よりも散歩の方が好き♪
そのくせビビリ…なんなんでしょうね~♪
2007-03-27 Tue 10:20 | URL | >kiyoさん♪ #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

広角レンズ? まだ、訳が判らない~~~
周りのものが写りすぎちゃいます・・・家の中では写せないんです・・・汚すぎて・・・
構図も頭を使うし、初心者の私はどう写っているかわからないし・・・
ちなみに、まだ満足できる写真はなし・・・

でも、お外ではこれ一本でもいいんです。
被写体との距離が縮まります♪
なによりもいろんな世界が見えます。

是非とも!新しい世界を覗いて下さい♪
2007-03-27 Tue 10:32 | URL | >cocos70さん♪ #-[内容変更]
わー、とっても楽しい写真ですねー。
WAN×3が同じ方向見ているなんて、
撮ろうと思っても撮れませんよねー。

龍成くん、とっても楽しそう!!
2007-04-02 Mon 18:16 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
はりまおさんv-212

やはり龍成も遊びたい年頃。
サメと同じで体を動かしていなければ死んでしまうのでしょうね~~~
おかげでよい写真がとれました~♪
2007-04-08 Sun 18:30 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
