シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
模様替え!!
2005-11-06 Sun 19:44
食卓

一階で使用していた食卓が大きすぎるので、アウトレットでふた回り小さいのを購入。
2階の私の部屋に廃棄・・・ふっふっふっ♪予定通り♪
私のパソコン・ディスクも手狭になり密かに狙ってました。

下手な、パソコン・ディスクより頑丈できれい!!
天板も厚いのでスピーカーから出る音が良くなりました。
近頃、目覚めた写真(画像)の整理も気持ちよくできそう♪

三日ほど前から、ぎっくり腰になって重くて大変でしたが満足♪

次は食器棚狙ってます♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒くなってきました。 | はやてのしっぽ | 初めてのドッグラン♪ピースファーム>>
この記事のコメント
ぬを
>2階の私の部屋に廃棄・・・ふっふっふっ♪予定通り♪

ご、ご自分の部屋が?あるのですかー。
うらやましーですー。
こーんなに大きなテーブルなんて、
うらやましー。

寝室兼居室兼書斎兼子供部屋の場合、
スピーカーは必要ないです。
だってヘッドフォン必須ですからー。
2005-11-07 Mon 12:32 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
はじめまして
はじめまして
はりまおの愚妻でございます
いつもはりまおが お世話になっております

ぎっくり腰だいじょうぶですか?
そうです そうです
我が家には パパの書斎なんてぇものは
ございません
はやてパパの影響だったのかしら?
昨日パソコン周辺を はりまおパパが
整理整頓してました
すこしでも広く。。だったのかしら

わたしの記憶が正しければ
コーギーは むかしキョンキョンのCMで
話題になった犬かしら?
かわいいワンちゃんですねー

またおじゃまさせていただきまーす

2005-11-07 Mon 13:48 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
大丈夫ですか?
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
かなり痛いらしいですね。
無理はされないようにしてくださいね。

ところで、書斎、いいですね。
うちは狭い借家住まいなので、うらやましいです!
2005-11-07 Mon 14:23 | URL | linchan #-[内容変更]
それが・・・
〉はりまおさま、奥様、linchanさま
ご訪問ありがとうございます。

違うんです。とりあえず、わたしが使っている部屋なんです。
当初、ママさんの親と2世帯で住んでいましたが、母娘喧嘩で義母は出て行ってしまいました。(恥)
マスオさん状態から解放されたのは良いのですが、2世帯住宅にする為に割高な工事費・・・
バカヤロ~  払うのは俺なんだぞ~

で、しょうがなく余った部屋を使っているだけなのです。
テーブルも大きいのは必要なくて・・・(恥)

〉コーギーは むかしキョンキョンのCMで
話題になった犬かしら?
そうなのです。といっても そのCMを良く覚えていないんです。面白い犬種ですよ♪

〉ぎっくり腰、大丈夫ですか?
おかげさまで、8年間も付き合っていると痛くなった後のフォローが上手くなってきました。
私の場合はぬるい風呂に一時間くらい浸かって風呂上がりにビールを・・・じゃなかった冷湿布をバンバンと貼ったら翌日はなんとか仕事ができるくらい回復します。
2005-11-08 Tue 00:15 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
