シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
跳!!
2007-04-14 Sat 10:53

海を一番喜んでいるのはルフィ♪

20070412_083.jpg

開放感がドッグランや河川敷と違います♪

20070412_003.jpg

一度、スイッチが入るとなかなか止まりません・・・
アロエ君。ボ~としていると交通事故にあうよ(笑)
20070412_073.jpg

見ていて飽きないな~~♪♪
20070412_070.jpg

おっと!!私もあぶない!!

別窓 | スタンダードプードル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<親分 疾風 | はやてのしっぽ | 掘る!!>>
この記事のコメント
幸せそうe-265交通事故多発しましたi-198i-278
2007-04-16 Mon 15:22 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

はい~アロエは何回もはねられてました…
2007-04-16 Mon 23:10 | URL | >ラヴィさん♪ #-[内容変更]
一人ずつだとどっちがルフィ君でどっちがアロエ君か判りませんね~(笑)
是非見分け方を教えて下さい!^^
2007-04-17 Tue 02:29 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
とまこんさんv-286

見分け方?
私もよく見ないと判りません…
今のところは尻尾のカットくらいですね~。アップだとルフィの方は白ヒゲがポイントです♪
2007-04-17 Tue 21:59 | URL | >とまこんさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
