シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
親分 疾風
2007-04-17 Tue 22:43
疾風は3ワンの中では親分格。

いつも、疾風のところにルフィ達は集まる♪

20070412_028.jpg

ビビリのルフィは疾風から離れる事ができない。
20070412_058.jpg

アロエは甘えたい盛り♪
20070412_329.jpg

体力無限大の2プーに追い回されフラフラに・・・
20070412_052.jpg

あ~~疲れた~~  ちょっと休ませて。。。
20070412_053.jpg

お疲れさん♪
別窓 | コーギー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ヘルスラボ・モニター 80日目 | はやてのしっぽ | 跳!!>>
この記事のコメント
お疲れナ顔してますね、はやてくん。笑
2007-04-18 Wed 18:08 | URL | meron #-[内容変更]
お久しぶりですー。
下からダダダーっと拝見しました。
躍動感ある写真ばかり!本当にダダダーって感じです。

楽しかった~。
2007-04-18 Wed 20:20 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
疾風君大丈夫~(笑)
本当にお疲れのご様子で。。
ヨタヨタ具合がいいですね~^^;
ニュースで九州は雪が降ったと聞きました。
疾風君家は雪遊び出来たかな!?

2007-04-18 Wed 20:55 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
meronさんv-274

久々の海遊びで2プーに突っつかれてフラフラ・・・
表現力が出てきた疾風です♪
2007-04-19 Thu 16:02 | URL | >meronさん♪ #-[内容変更]
はりまおさんv-212

お互い、年度末&新年度は忙しいですね~~
最近、更新がなかったので心配していました。人の事は言えないけど・・・
久々にカメラを持ったら、カメラの使い方忘れていました・・・
2007-04-19 Thu 16:08 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

2プーとも悪気はないんですが・・・
疾風の行く所に金魚のフンのように付きまとってました・・・
日頃の運動不足を補うには十分すぎるほど、動き回っていました♪

雪・・・どうなっているんでしょうね~~~
阿蘇の方は大雪注意報が出てました・・・???
もしかして、春を通り越し夏が来るのかな?
2007-04-19 Thu 16:15 | URL | >hapimamaさん♪ #-[内容変更]
三人で楽しそうですね。
やっぱり年長の疾風くんが親分なんですね。
体が大きいルフィくんではないんですね。
なんだか、疾風くんみんなに頼られて貫禄が出てきた感じです(^^)
2007-04-20 Fri 14:03 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
linchan さんv-286

ルフィがビビリ!!と言うこともあって力関係は疾風が優位です♪ じゃれあいでは疾風は『手も足も出ない』んですが(笑)
確かに、貫禄は出てきたみたいですが…私の前ではまだまだガキんちょです♪
2007-04-22 Sun 10:20 | URL | >linchanさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
