シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フリフリ♪フリスビー♪
2007-04-22 Sun 12:35
海にはママさんも同行・・・というか私の監視役。
海に行ったら、いつも砂だらけで帰えるので・・・

ffffffff_001.jpg

すでに砂だらけのワンコ達に近づかれないように警戒中・・・何しに来たんだろ~~??

ワンコ達が走っている姿を撮りたいのでフリスビーを投げてもらう。
ffffffff_002.jpg

ワン達の唾でベタベタになったディスク・・・そんな拾い方するな~~!!

【はやてのしっぽ】は久々の水平振り♪ *ボケボケですいません。
これは「早く投げて~~♪」と言っています。
楽しい遊びをしている時、指示を待っている時によく振ります。
ffffffff_004.jpg

で、私も滅多に見ないママさんのスロー!!
ffffffff_003.jpg

オッ!? なかなかカッコイイではありませんか!!

さて?結果は?


ワンコ達も一斉に捕りに行きました♪
ffffffff_0051.jpg

残念!! もう少しのところでした~~

ffffffff_006.jpg

この後、なん投かしたんですが・・・
海に、海に転がってしまいびしょびしょ
ffffffff_007.jpg

でも、【はやてのしっぽ】を見てください♪
楽しそう~~~

別窓 | はやてのしっぽ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ご褒美♪ | はやてのしっぽ | ヘルスラボ・モニター 80日目>>
この記事のコメント
うふふ
楽しそうな海での一こまですね。
レオも元気になりましたよ。

レオはおかげさまで傷も治りv(。-_-。)vブイッ♪
今日やっと狂犬病の注射が終わりました。

さて,昨日よりレオとマックはしつけ教室にいくことになりました。
一日目いい感じでしつけが入って
なんと横について歩けるようになったレオ!
マックはもともとできていたんだよね。
二人とも引っ張らなくなりました。
すごい!
訓練がんばりますよ~~~。
2007-04-22 Sun 20:20 | URL | 茜 #8k87xx1.[内容変更]
疾風君たちは海辺を走る姿が絵になりますね♪
仙台の方は、まだ寒くて海に近づけない(飼い主が(^▽^;))ので。
もう少し暖かくなったら、海へ出動したいな~と思います!今年こそは、りーさんに海すき~になってほしいですからね~♪
2007-04-22 Sun 22:00 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
さんv-286

よくなってよかったですね~~v-407
訓練に入りましたか!!スゴイ!!
私が訓練して一番に思った事は【飼い主の訓練】でもある事。
どんなに優秀なワンコでも信頼関係がないと言う事を聞いてくれないんですね~~
頑張って下さいね♪

2007-04-23 Mon 09:26 | URL | >茜さん♪ #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

なんか、こちらもこの撮影後から寒くなっています・・・
海はキライくらいがいいですよ♪
浜辺でも遊べます♪海に入らないほうが後が楽なんですけどね~~(笑)
でも。写真を撮るならやはり海!!ですね~~~
好きになるように上手に導いてやってください♪
2007-04-23 Mon 09:36 | URL | >雪兎さん♪ #-[内容変更]
ほんとだー、シッポが楽しいって言ってる感じですねー。
それにしても…、、、砂だらけですねー。
これじゃー車の中は大変ですねーー。
2007-04-23 Mon 14:56 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
ご無沙汰していました^^;
そちらはもうだいぶ暖かいのでしょうか?
ワンコたちも海に入って楽しそうですね^^
はやて家のワンコたちはほんとに海が似合いますね~♪
2007-04-24 Tue 21:22 | URL | cocos70 #-[内容変更]
はりまおさんv-212

今回の撮影は良い写真が撮れませんでした・・・
屋外で200ミリでは物足りない気がしてきました。。。
今年は以前、はりまおさんが言われていた『テーマ』を絞って撮っているつもりですが…課題が残るばっかり・・・次回こそは!!だから、撮影って面白いですね♪
2007-04-27 Fri 22:20 | URL | >はりまおさん♪ #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

すいません!! こちらこそご無沙汰しています。
でも、読み逃げだけはさせて頂いています・・・
なかなか、写真撮影できる暇ができなくて写真メインのブログのほうにはアップできなくてミクシィの方ばっかり・・・

海って、広いからワンコが引き立ってくれます♪
今年も夏前までガンガン行きますよ♪
2007-04-27 Fri 22:26 | URL | >cocos70さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
