シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご褒美♪
2007-04-27 Fri 22:09
本日【犬吉猫吉さん】からヘルスラボ・モニター終了のご褒美が
07.4.27.Scan.jpg

久々の賞状・・・いや、初めての感謝状♪
いや~~嬉しいものですね~~

で、そんな私を横目にママさんはこちらの方を喜んでいました♪
07.4.27._2507.jpg

ヘルスラボを販売している花王さんから素敵なプレゼントをいただきました♪

たいしたレポートをしていないのに申し訳ないっす
今回の花王さんの取り組みをみてフード業界が良い方向に進んでいるな♪と実感しました。
【犬吉猫吉さん】もいろいろとフォローしてくれました♪感謝
【犬吉猫吉さん】には雑誌のモニターもさせて頂いております。
5月号から誌面もリフレッシュした九州版もよろしく!!




別窓 | フードモニター | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<忘れてた!! | はやてのしっぽ | フリフリ♪フリスビー♪>>
この記事のコメント
花王製品に目が眩み、モニターやろうかな・・・と思ってしまいました(;´▽`A``
それにしても、立派な賞状が送られてくるんですね!
はやて君のお写真も入って!!
これは額縁に入れて飾っておかねば、ですかね??(笑)
2007-04-29 Sun 10:15 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

想定外のご褒美でした♪
賞状? アッ!!スキャナに挟んだまんまでした(笑)
フードを頂いて花王製品までこんなに♪

是非、次回モニターやってみてください♪
2007-05-01 Tue 12:41 | URL | >雪兎さん♪ #-[内容変更]
Hayateさん&はやてくん、賞状の授与、おめでとうございます!
立派な賞状ですね。
はやて君がちゃんといるところがいいですね。
景品もすごいですね。
ママさんが嬉しい気持ち、よ~く分かります(^^)

今部屋で、海を疾走しているかっこいいはやて君に
見つめられながら、PCに向かっています(*^_^*)
2007-05-02 Wed 13:28 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
linchan さんv-286

賞状の「Hayateさま」の部分は本名が書いてあったので修正しています。
疾風の初めての賞状♪ やっぱり嬉しいものです♪
景品♪♪♪ ちょうど、風呂洗いの洗剤がなくなりそうだったのでナイス!!
クイックルワイパーもアロエが破壊していたので嬉しい♪
何よりも育毛剤は最近ちょっと不安になってきた私にも嬉しいご褒美でした♪

アッ!!カレンダーは今月でしたね♪忘れてました♪
早速、飾ります♪ ありがとうございます♪
2007-05-02 Wed 22:43 | URL | >linchanさん♪ #-[内容変更]
すっご~~~~いっ!!
主婦にとっては宝の山です♪
ところで!
今、うちにははやてくんがいますよ~♪
と言っても、快適犬生活のカレンダーなんですケド。
なんだか、すごく嬉しいです♪
2007-05-03 Thu 22:54 | URL | クマプ #-[内容変更]
クマプさんv-286

お久しぶりです!!
ご無沙汰してすいません!!5月も、ちと忙しそうで・・・
ほんとに宝の山!!
大盤振る舞いの花王さんに感謝!!

カレンダー!!完璧に忘れていましたv-12
今月は全国のお宅で【はやて】が・・・♪♪♪我が家は出遅れましたが(笑)
でも、トイレに飾ってあったら・・・まっ!!ゆっくり見てもらえそうでいいか~~♪
2007-05-04 Fri 01:26 | URL | >クマプさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
