シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘れてた!!
2007-05-04 Fri 01:17
前回の記事でlinchanさんクマプさん快適犬生活カレンダーで5月は【はやて】だったことを教えてもらいました♪
2階のパソコンを置いている部屋に飾っているんですが・・・まだ2月でした・・・

で、今月からは1階の居間のカレンダーに昇格♪
5月が終わってもカレンダーの部分を切り取れば12月分まで使えます♪

寝ている【はやて】の横に置いてパチリ・・・
ん~~同一物???
wasure.1.jpg

この写真を撮影したのは5月(29日)♪
私にとって海辺で撮影するには一番撮りやすい時期だと思います。
wasure.jpg

また、来年度版の掲載も狙って海に通います♪
皆さんも記念に応募されては? 昨年は9月30日に応募しましたよ♪
別窓 | コーギー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キチキチ撮影会 In 海の中道♪ | はやてのしっぽ | ご褒美♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-04 Fri 02:51 | | #[内容変更]
かっこいぃ~♪です!
こんにちは♪
このお写真!HPのトップの写真ですよね?
楽しぃ~というはやてくんの気持ちが写真からあふれ出てくるようで私大好きなんですよぉ~♪♪
ソファーでゴロンしてるはやてくんも可愛いけど思いっきり走っているかっこいいはやてくんやはり最高♪
2007-05-04 Fri 18:30 | URL | みりんだ #GJzF38Bw[内容変更]
みりんださんv-286

エ? HP? オワ~~!!すっかり忘れていた~~!!
更新を一年位していません・・・

この写真は適当にボケているのが良い結果になりました。
疾風は最近2プーの世話で疲れています。
かわいいから頼もしい存在になってます。

ところで!!
みりんださん忙しいようですね~~!!
大丈夫ですか??? 九州から心配しています!!
2007-05-05 Sat 19:32 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
