シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒くなってきました。
2005-11-08 Tue 11:37
散歩道2

今日は朝からいい天気♪

秋は美味しいではなく、美しいと思う事がこの歳になってやっと実感できる。

子供達の通学時間も終わった頃、《はやて》とパナのコンデジを連れてお散歩♪
オォ~!!緑道が紅葉しようとしている!

kissを持ってくればよかった!
でも、はっきり言ってカメラよりも感性を育てるのが先!!

で、《はやて》をモデルにブツブツ言いながらカメラを設定していると、モデルさんから激しいブーイング・・・ごめん。初心者なもんで・・・

土曜、日曜と宮崎までキャンプに行くつもり。
途中、いい風景と出逢えたらいいな♪散歩道1
スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<べっぴんさん | はやてのしっぽ | 模様替え!!>>
この記事のコメント
落ち葉の季節です。
今週入ってから、急に落ち葉が増えてきました。
掃除がたいへんだろうなぁ。なんて思いながら車運転してます。

私はいつでも美味しいが先。(笑
これだからだめなんだなぁ。

秋のキャンプ、いいですね。
風邪引かないようにしてください。
2005-11-09 Wed 19:32 | URL | meron #-[内容変更]
秋ですね~
九州はすっかり秋なんですね~。
紅葉がキレイ。いいなぁ~。

札幌は本日初雪。
早いと思われるでしょうが、例年より2週間遅いんです。
近々雨が降るらしくすぐ解けるみたいですが、朝から銀世界。
白くてキレイ…じゃない、寒いっ!
これからの散歩、ますます厳しくなりそうです。

九州ええなぁ~。
2005-11-09 Wed 21:09 | URL | ミチル #AYRMQa7Y[内容変更]
はじめまして♪
リンちゃんのことろから遊びにきました♪
コギとジャックと暮らすみりんだと申します。
はやてくんのシッポ本当立派ですね。
先日たくさんのコギちゃんと会える場面があってしっぽつきコギちゃんとも会えたんですけど、しっぽってやっぱり可愛いですよねぇ~
はやてくんは我が家のコギちゃぺると誕生日が3日違いでしたぁ♪うれしいです!

紅葉キレイですね♪
絵になりますねぇ~


また遊びにきます☆
2005-11-10 Thu 11:23 | URL | みりんだ #uMVI329U[内容変更]
〉meron  さん
いやいや、若い時は美味しい秋が一番!!
体を動かし、本を読んで適度に疲れると食べ物がなんでも美味しく感じられる。健康的ですよ!

キャンプは残念ながら中止の予定・・・
ちょうど、一週間ばかり鼻水が止まらなくなってます。
職場も、みんなズルズルやってます。
今年は鼻風邪が流行ってるのかな?
meron さんも気をつけて!!

〉ミチルさん
初雪~!? すごい!すごい!
こちらは、車の中だと日中は30度くらいですよ!
紅葉の見頃は一週間後くらいかな?
さすがに朝、晩は寒くなってますが雪振る寒さは当分先のようです。
でも、昔はこのくらいの時期でも雪が降っていた事もあったんですがね~

〉みりんださん
おぉ~都会のコーギーだ!! はじめまして!!
オフ会の様子拝見させて頂きました。楽しそうですね♪

シッポコギに会いましたか!?
私も最近、兄姉(しっぽ)以外で初めてシッポコギにお目にかかりました。
有っても無くても我が子はかわいいんですよね!

《はやて》と誕生日が近いのですね!!
これからも、お互いかわいい我が子の成長を見守っていきましょう♪

これからもよろしく!!
本館の方もお越し下さいませ♪
http://www.geocities.jp/tail_hayate/



2005-11-10 Thu 23:19 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
絵になりますね
コーギーと自然はとても綺麗に調和しますよね。ましてこの季節は紅葉に茶色がマッチして最高♪またお邪魔しますね。
2005-11-11 Fri 18:51 | URL | クッキー #-[内容変更]
〉クッキーさん
ご訪問ありがとうございます。

散歩道に植えられた木でさえ、成長する為に装いを変える・・・
《はやて》はもちろん、多くのワンちゃんもこの季節くらいから抜け毛が・・・

そうですよね♪
やはり、ワンちゃんは自然の中で遊んでいるのがお似合いです。
今日は、ワンちゃんの日!! 日頃、心を癒してくれるワンちゃん達に感謝!!
2005-11-11 Fri 19:40 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
落ち葉
落ち葉が素敵ですねー。
足元のインターロッキングがまた素敵。
こんな素敵な街ならはやてくんも楽しくお散歩できますね。

宮崎、うらやましいです。
またまた素敵な写真を楽しみにしていますよー。
2005-11-13 Sun 21:17 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
〉はりまお さん
忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

今まで、季節を考えずワンちゃんのアップで撮っていたので、いざ風景とワンちゃんを撮ろうとしたら構図が決まらない・・・
モデルさんからもブーイングの嵐でした。

秋の空とまっすぐ続く遊歩道に植えてある背の高いカエデを撮りたかったのですが・・・

勉強、勉強!!
2005-11-14 Mon 18:57 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
