シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しかったですか?
2007-05-12 Sat 10:32
我が家の狭い庭で遊ぶワン達♪

anana_0001_2.jpg


夜はお庭で晩御飯♪
用意が終わって、散歩に行こうとワン達を呼んだら、

anana_0001_1.jpg


・・・

・・・

・・・

anana_0001.jpg


花壇を潰したミニミニドッグランに穴掘っていやがる!!
ま~~喜んでいるからいいけどね♪

今度は宝を見つけて欲しいものです♪
別窓 | スタンダードプードル | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<私、待つわ~~♪ | はやてのしっぽ | 黒を撮る!!>>
この記事のコメント
ルフィ君のお顔
ルフィくん、何だかおじいさんになってしまったみたい!
お庭に玉手箱があったのかしら?

おうちにドッグランがあるんですか?
いいですね。
うちの子も庭を自由に走らせることが出来たら!!
2007-05-12 Sat 22:48 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
お鼻真っ白にして、一生懸命ほりほりしたんですね♪
りーさんは最近ほりほりしなくなりました。
その昔は、お友達と一緒に公園に落とし穴を掘っていたもんですが(爆)

お家にミニミニでもドックランがあるなんて・・・
皆しあーせもんですね♪
2007-05-13 Sun 13:47 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
どうでしたかぁ~?
今日はとっても暑かったですね。v-42
海はとっても綺麗でしたでしょう~?
あぁ~お休みだったらと悔やまれます。
土曜日はこちらから連絡すればよかったと
後悔の嵐です。
次回はぜひ!!
一緒に遊んでくださいませv-266
2007-05-13 Sun 21:57 | URL | ハナママ #vkcXtX9g[内容変更]
linchan さんv-286

トレードマークのお髭もいつもより白くなってます♪
ほんとにそこまで掘らなくても・・・と言う位掘ってたんですよ~~

ドッグラン・・・ごめんなさい!!見栄を張っちゃいました。
小さな、小さな庭の手入れをしていない荒地なんです。
そこをバタバタ走るんですよ!!地響きがしてます!!
2007-05-13 Sun 22:21 | URL | >linchan さん♪ #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

ドッグラン・・・あくまでも自称です・・・
掘るのもストレス解消になれば!!と思い好きにさせています♪
広い庭だったらな~♪
2007-05-13 Sun 22:24 | URL | >雪兎さん♪ #-[内容変更]
ハナママさんv-286

お久しぶりです♪
昨晩は突然の電話すいませんでした。
天気が良さそうだったので暑くなる前に、と思いお誘いしました。
本日はさ~出発と言う時に島根で地震!!
津波があったらと思って近くのドッグランに行ったんですよ♪
近くにお寄りの際は電話くださいね♪ お待ちしています♪
2007-05-13 Sun 22:28 | URL | >ハナママさん♪ #-[内容変更]
ひ~~っ(笑)
ルフィちゃん(・・でいいですよね。アロエちゃんではありませんよね?)最高です♪
そのうち必ず宝を見つけられると思います♪
がんばれ~ルフィちゃん♪
あ、応援したらマズかったですか・・(笑)
2007-05-14 Mon 16:16 | URL | クマプ #-[内容変更]
フフッ(笑)
随分深く掘っちゃいましたね~☆
こんなに掘っちゃうなんて楽しかったんだろうな~^^
我が家は庭がないので
たまにソファーとか絨毯掘ってますよ!
もちろんお宝なんて出て来ません・・・

2007-05-14 Mon 20:22 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
クマプさんv-286

応援ありがとうございます♪
でもね~~アロエが早速落とし穴に落ちてました(笑)
「お宝探し」と言うよりも「落とし穴作り」だったのかも♪
2007-05-14 Mon 21:22 | URL | >クマプさん♪ #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

そうそう!!深く掘りすぎ!!
よ~く見ると木の根っ子が見えます・・・
まぁ~水道管を切断しなければいいんですがね(笑)

ハピちゃんも掘りますか~~
もとはと言えば【はやて】が掘ってたのを真似したんですよ♪
これでストレス解消になれば!!
雨が降る前に埋めなくては!!
2007-05-14 Mon 21:28 | URL | >hapimamaさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
