シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
運動会が…金太郎くんと会ってきました♪
2007-05-27 Sun 19:24
今日は龍成の運動会♪

朝からお天気が最高!!
開会式のあと、2番目のプログラムで我が子の頑張る姿をなんとかカメラに収める事ができ出だしも好調♪

IMG_2894.1.jpg

が、次のプログラムが始まる時に《校長が登場!!》
もしかして・・・嫌な予感・・・

そう、想像通り『光化学スモッグ』が市内全域に発生し、運動会は延期!!
龍成も10時過ぎに帰ってきました。

さ~て・・・北九州に居ても外に出られないなら、どこかに行こう♪
と、言う事で佐世保から福岡に来られている『金太郎くん』(ブログ・金太郎大好き!!)に会いに出発!!

いたいた~~♪ 金太郎くんとダンディパパ♪
IMG_2900.jpg

ルフィとの対面も・・・お互い目を合わさない(笑)
IMG_2898.jpg

かと思えば・・・トイプーの『プー助君、花ちゃん』(トイプーレッドのプー助君)をクンクン♪
ホレホレ、黒いコンビで近づいたらダメだって♪
IMG_2906.jpg

で、金太郎くんは競技に参加するのでここでさようなら!!
また、お会いしましょう♪
お土産のクッキーありがとうございました♪

この後、ママさんが運動会の為に頑張って作ったお弁当を海の中道で食べるつもりでしたが・・・暑い・・・お弁当も行くまでに悪くなるかも?

予定変更!!
近くの太宰府で食べる事に♪
IMG_2908.jpg


以下、次回♪
別窓 | スタンダードプードル | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ごぶさたでした!! | はやてのしっぽ | 私、待つわ~~♪>>
この記事のコメント
おいおい!物凄く近くに来てるジャン♪寄ってくれたら良いのに・・・ってうちも今日は久しぶりに午後1時半位から5時半位まで外出してました・・・もしかして来た?
2007-05-27 Sun 20:05 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

行ったよ♪ しかも、アイスまで買ってv-412v-359
でも、太宰府の芝生が気持ちよかったから『良し』でした♪
2007-05-27 Sun 20:24 | URL | >とらのおまけさん♪ #-[内容変更]
運動会から予定変更で大宰府跡でお弁当だったんですねe-330
2007-05-27 Sun 20:51 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
まさか会えるとは!
こんばんは、金太郎パパです。
先程(午後八時)家にたどり着きました。
まさか、ルフィくん、アロエくんに会えるとは!
今日一番のサプライズでした。

もっとゆっくりお話できればよかったのですが、
龍成くんと疾風くんにも会いたかったのに残念です。

今日の金太郎の成績ですが競技は個人戦も団体戦も全くだめ!でもじゃんけん大会で「バウリンガル」をゲット。
それとスタッフの間で一番人気だったということで「グリーンハート賞」のトロフィーをいただきました。

次回はぜひ一緒に参加したいですね。




2007-05-27 Sun 21:03 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[内容変更]
ごぶさたです~。。。(汗)
いろいろバタバタが続いていたのですが
なんとかちょっと落ち着いたのでやっとブログ界に復帰いたしました。(笑)
龍成くんの運動会があったんですね♪
でも『光化学スモッグ』で延期とは。。残念。
(ニュースでみましたが龍成くんも延期になっているとは。。。)
でもワンたちはお友達に会えてとっても楽しそうですね♪
次回も楽しみにしております♪

2007-05-27 Sun 23:11 | URL | みりんだ #GJzF38Bw[内容変更]
さすが!!地元の方ですね!!「大」宰府にこだわりが!!

そう! なんにもなくて、ひろ~い所での運動会用のお弁当は美味しかったですよ♪
2007-06-02 Sat 12:03 | URL | >ラヴィさん♪ #-[内容変更]
金太郎君と逢えてよかったです。
しかも、男性でプードルのブログを立ち上げている方は希少ですので末永くお付き合いいただければ♪

金太郎君で驚いたのはルフィと性格が異なる事。
当たり前と言えば当たり前なんですが滅多に逢えないスタンプーだから「ルフィ=スタンプー」のイメージをしていました。
育て方では落ち着く事が出来るんだ!!と感心しましたよ♪

また、お会いしたいですね♪
2007-06-02 Sat 12:09 | URL | >金太郎パパさん♪ #-[内容変更]
待ってました!!
昨年、ほぼ皆勤賞のみりんださんの日記を見れなくて寂しい思いをしていました・・・人の事は言えません・・・
いつか、みりんだ一家と逢うまでは!!との思いで私は頑張っています!!
ぼちぼち頑張って下さいね♪
2007-06-02 Sat 12:13 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
私も福岡で~す
うちは保護犬ばかりですが 4匹います。
スタンプーは黒です。黒つながりということで仲良くしていただけたら~と思います。(じつは他の3匹も黒系)
カットはどこにいってますか?やっぱ2万くらいですか?もっと高いとか・・・
2007-06-06 Wed 07:57 | URL | TAMTAM #mQop/nM.[内容変更]
我が家も2プーは辛い思いをしてきたワンです。
それを全く忘れたかのようにワンパクに育っています♪
黒い犬・・・写真撮影が趣味の私にとってひじょ~~にやっかいな色です・・・
でも、こうやって黒つながりが出来たのであればよかったな~思います♪

カットは・・・ここ→
 http://cogicogi.blog20.fc2.com/blog-entry-91.html

だいたい、6000円くらいです。トイプーだと1000円!!
ただ、学生の練習にされるので一日お預かりです。
年に二回くらいお願いして、あとは自分でカットしていますよ♪

これからもよろしくお願いします♪
2007-06-06 Wed 10:05 | URL | TAMTAMさん♪   #-[内容変更]
おはようございます。
金太郎パパです。今日の更新中に海渡くんのところにいったらHayateさんの書き込みを見たので更新ストップしてコメントしてます。倶楽部名称のことについては昨日海渡パパさんより相談がありました。全国へ急拡大する当倶楽部、これを機会に全国に通用する名称に変更ってことも考えられますが、まずはHayateさんに力になってもらって先方さんへお話していただくことがベストですね。場合によっては合併ってことも考えられますが、内容を知っていただければ脱会~移籍ってことも考えられますよね。

Hayateさんのご報告を待って、次のことを考えてもいいと思います。結果がわかったら海渡パパさんへご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。


長崎支部の第1回オフ会大盛況でした。
その後ルフィ君たちは元気にしてますか。更新待ってますよ。



2007-06-20 Wed 09:01 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[内容変更]
おはよー
ふむー、hayateさん家は北九州地方なんだね。
そんじゃー、あんひな家や、koyuki家なんかと一緒だね。
北九州も広いけどね。

hayateくん、ルフィくん、アロエくんにあえる日も近いかな。

ルフィくんより僕のほうが、少し年上なんだなぁ。
2007-06-20 Wed 09:03 | URL | 海渡 #-[内容変更]
あらら
コメントアップしたあとに、金ちゃんのコメント発見。
なんか、金ちゃんやhayateさんにも心労かけてるようで、心苦しい限りです。

2007-06-20 Wed 09:08 | URL | 海渡ぱぱ #-[内容変更]
福岡プードル倶楽部の件は本当に偶然でした。

金太郎パパさんのブログからポチッとクリックして海渡さんのブログを拝見していたら、ルフィの写真が!!
で、コメントした後に「ん?福岡プードル倶楽部?」??? 
で、海渡さんのブログに戻ったら、私が参加していた「福岡プードル倶楽部☆」の記事が!!
何かの縁ですね~~♪

私は職業柄ドタキャンする事が多いので、人との約束事は出来ないので組織には属する事を避けています。
でも、オフ会自体は好きなのでFNC(福岡ネットコーギーズ)など行事にはお誘いが有れば極力参加するようにしています。
長崎支部のお誘いも待ってますよ♪

ブログの方はアップ出来ない状況です。。。
早くノートパソの復旧をしなければ!!
2007-06-20 Wed 23:15 | URL | 金太郎パパさん♪   #-[内容変更]
6月に更新のない(出来ない)ブログにようこそ!!

金太郎さんには初対面でお土産を頂いた恩があるのでお土産をお返しするまでは金太郎さんの為に頑張ります!!
倶楽部名の改称はいかがでした・・・
申し訳ない!! なにせ、相手が若いもんでオジさんの言い分はただのお説教に感じたのかもしれません。
随分と下手に出たんだけどな~~

何か、ある時にはお誘いください。
お約束事は出来ないけど、飛び入り参加でよかったら頑張って合わせます。
お会い出来る日を楽しみにしています♪
2007-06-20 Wed 23:43 | URL | 海渡さん♪   #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
