シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやての災難。
2007-07-24 Tue 21:09
最近コメントが少なくて寂しいHayateです・・・って、更新が滞っているからしょうがないか~

で、気を取り直して♪

一目散に帰ってくる2プー♪
「はやて兄ぃだけ優等犬ぶってるよね~」と相談しているよう・・・
DPP_0049.jpg

「ちょっと、いじめてあげるか! 俺が左から行くからお前は・・・」と、よからぬ相談。
《はやて》も察知して尻尾をあげて臨戦態勢
DPP_0050.jpg

おぉぉ~!アロエが右にフェイントで跳んでルフィが突っ込む!!
DPP_0051.jpg

クロスカウンターが炸裂するか~~
DPP_0052.jpg

・・・
・・・
・・・失敗!!返り討ち!!
DPP_0053.jpg

まだまだトップの座は渡せないようです。
別窓 | コーギー | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<ブルブル♪ | はやてのしっぽ | ルフィとアロエのランデヴー♪>>
この記事のコメント
相変わらずはやて君とルフィ君のバトル健在ですねvv
見ているとやっぱり多頭飼いっていいよなぁとつくづく思います♪
ところで、アロエちゃんはどこへ??(笑)
2007-07-25 Wed 21:31 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
強い
はやて君強いですね~!
ワンコは大きさじゃないのかしら?
うちのトイプー、ラブラドールに吠えます。汗
2007-07-26 Thu 00:19 | URL | ろみろみ #mQop/nM.[内容変更]
コメントしてみた
29日に門司港でキチキチあるみたいですが、hayte軍も参戦するのかな?
今度は、黒いスタンプーって探すからわかるかも・・・。
2007-07-26 Thu 11:13 | URL | 海渡 #-[内容変更]
多頭飼い・・・確かに一頭では見れない光景が見る事が出来ます♪
多頭飼いの本当の意味は生活レベルの許容範囲を超えて飼っている事・・・確かに想像を超えて遊んでくれますが♪

アロエは一目散にボールの方へ走っていっちゃいました♪
アロエの行動は未だに読めません。。。
2007-07-26 Thu 21:30 | URL | >雪兎さん♪  #-[内容変更]
本当に強いのはルフィです。
ただ、先住犬が疾風だから順序は守っているみたい♪
コーギーの疾風がルフィと喧嘩すると、まさに手も足も出ません・・・でも、威張ってます♪
2007-07-26 Thu 21:33 | URL | >ろみろみさん♪  #-[内容変更]
キチキチですか~~
夏は暑いんでパスしているんですが・・・日曜日は休みが取れそうなので顔だけ出しに行こうかな~~~
お会いできたら良いですね~~♪
2007-07-26 Thu 21:35 | URL | >海渡 さん♪  #-[内容変更]
(^ー^* )フフ♪
2ワンで協力しても疾風くんにはまだまだ勝てないんだねe-281
お兄ちゃんだからトップは渡せないもんねe-420
2007-07-30 Mon 14:21 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
・・・いや、本気の喧嘩だったら疾風は一番弱いんです・・・
やはりスタンプーはもちろん、トイプーでもコーギーよりも身体能力では勝ります。
ただ、私が一番偉いのは疾風だと教育しているから・・・そうじゃないと病院代が高く付きます・・・
2007-07-31 Tue 19:47 | URL | >ラヴィさん♪ #-[内容変更]
お久しぶりです!
こんばんは。
お元気ですか?

我が家もずっとブログ更新していなかったのですが
ようやくいろいろ落ち着いてブログを始められる状況になりました。

そして
はやて兄ちゃん!相変わらず強くてかっこいい!!
うちのちゃぺる兄ちゃんもがんばってますがたまに弟ちゃどにやられて逃げ帰ってくることがあります!(笑)
2007-08-19 Sun 20:26 | URL | みりんだ #Tf9aLMeg[内容変更]
おはようございます。
金太郎パパです。

毎日きてるんですが、なかなか更新ないですね。

ところで、10月21日(日)
福岡プードルクラブの「第4回プードル祭りin佐世保」が開催されます。詳しくは海渡くんのブログに告知してあります。

会場はワンちゃんと泊まれる旅館です。
ぜひ、お泊りがけでご参加していただければと思います。
もし、ご参加いただけるようであれば海渡くんのブログに
参加OKコメ入れてください。

皆さんといっしょに、楽しいひとときを過せればと思います。
2007-08-29 Wed 07:53 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[内容変更]
落ち着かれましたか!
全国のみりんださんのファンも喜んでおられる事でしょう♪

私は・・・どうもテンションが上がりません・・・
カメラも一ヶ月電源オフ・・・夏場は犬達と外で遊べなかったのが原因です・・・

復活しましたらお知らせしますので、しばしお待ちを!!
2007-08-31 Fri 21:03 | URL | >みりんだ さん♪ #-[内容変更]
いつも留守をしていてすいません。。。
ちょっとスランプ気味なんです。

3WANは相変わらず元気です♪
プードル祭りまでにはテンションを上げますのでしばしお待ちください!!
お誘い本当に感謝します♪
2007-08-31 Fri 21:06 | URL | >金太郎パパさん♪ #-[内容変更]
アハハ♪ 面白いです。

皆さんお元気そうでなによりです。

人もワンも楽しそうです。♪

また、遊びにきます。(笑)
2007-09-04 Tue 19:50 | URL | さくらおとん #-[内容変更]
疾風くんは流石に強いですねぇi-189
貫禄すら感じさせてますねぇ!!!
二匹でかかってもまだまだ駄目なんですねぇ^^
いつ譲られるのかそこも楽しみではありますねぇ♪
2007-09-07 Fri 21:59 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
はい~♪私を除いてみんな元気です♪

最近、お仕事が忙しすぎてブログのテンションが上がらない・・・
カメラも握れない毎日です。。。

さくらおとんさんともゆっくりお逢いしたいですね♪
2007-09-08 Sat 15:33 | URL | >さくらおとん♪ #-[内容変更]
はやてはトップの座を譲る事はないでしょう♪
・・・と、言うよりも裸の王様状態?
頑張れ!!疾風です。
2007-09-08 Sat 15:39 | URL | >ゆいゆいさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
