シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
べっぴんさん
2005-11-12 Sat 21:42
昨日、久々に「集まれ!シッポつきコーギーズ」http://corgi-tail.hp.infoseek.co.jp/にお邪魔したら《はやて》そっくりなコーギーの女の子!?

早速、HPにお邪魔して拝見したら、さらに「フランス人形」みたいな可愛らしさ

ぜひ、見て下さい!! 
ももいろタンポポ(http://www.geocities.jp/momo42466/index.html)

《はやて》のお嫁さんにしたいけど、遠いよな~・・・

ところで、先日ママさんが買った《はやて》のどんぶり。
今日、初めて気がついたのですが、食事が食べやすいように傾斜している!!
でも、どんぶりを私たちが持ったまま食事させているので必要ないかな?

でも、ペットの事を考えて作っているのは◎
1500円也
どんぶり

スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新空港見学??? | はやてのしっぽ | 寒くなってきました。>>
この記事のコメント
ペットグッズ
かわいいおどんぶり!
ほんとにペットグッズってかわいいの
増えましたよねー
わたしが子供の頃は お洋服着るわんちゃんも少なかったような

かわいいグッズ
わたし よーく子供グッズを間違えるんです。。
こないだもかわいいお皿ーとおもって
通販カタログをみていたら
ペットグッズでした。。。

2005-11-13 Sun 15:07 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
うっ・・・
あっこさん。いらっしゃいませ♪

今回はネタが無く、《はやて》のドンブリの画像を掲載しました。
ところが、見事なピンボケで  『はりまおファミリーが見なければいいんだけど・・』と思ってました!
手は抜けませんね!!

そおなんです。
ペットグッズは、今熱いんです。
それこそ、数年前は可愛いのが無くて子供用をママさんは使ってました♪
今は、機能的で可愛いものが多いですね♪

パン作りも子育ても順調そうですね!
ママさんは近頃、ナンを作ってましたよ!!
あっこさんのピザ美味しそうでした。
2005-11-13 Sun 18:24 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
おぉ~♪傾斜っ!
こんばんは♪
傾斜つきのワンコどんぶり
いぃ~ですね~
確かに傾斜がついてる方が食べやすいかも!
でもでも
はやてくんも同じ?かと思いますが
コギはどんな状況でもゴハン食べますよね・・。我が家のちゃぺるは何がどぉ~なっていようと必死でゴハンを食べます!!
2005-11-14 Mon 22:39 | URL | みりんだ #uMVI329U[内容変更]
その通り!!
〉みりんだ さん
ご訪問ありがとうございます。

そーなんです。コーギーに傾斜は必要ないんですけどね!
実は、底も同じように傾斜しているので食べ方が上品な座敷犬用だと思うんですけどね?

ママさんが見た目の可愛さと深さがあるからフードが食べてて飛ばないとの理由で購入したようです。
それこそ、写真を撮っている時に傾斜に気付きました・・

でも、コーギーの食べっぷりは気持ちいいですよね!!
2005-11-14 Mon 22:57 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
リンク♪
たびたびスイマセン・・。
事後報告で申し訳ないのですが
我が家ブログにはやてくんHPブログをリンク登録させていただきました☆
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします
2005-11-15 Tue 09:34 | URL | みりんだ #uMVI329U[内容変更]
--リンク♪--
〉みりんだ さん
 
リンクありがとうございます。
私も前、みりんだ さんのブログリンクしてたのですが、連絡してなかったと、慌てて消して報告しようと思ってました。忘れてました・・・

こちらこそよろしく!!
2005-11-15 Tue 21:01 | URL | はやてパパ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
