シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルブル♪
2007-09-08 Sat 20:42
今日はよく海で遊んだし、そろそろ帰るとするか~

で、お決まりの「ぶるぶる」
面白い事に頭から尻尾の順序で回転しているんですよね♪

頭から~
DPP_0057.jpg

しっぽへ
DPP_0058.jpg

あ~すっきりした♪
DPP_0055.jpg

ザッブ~ン
DPP_0054.jpg

・・・
・・・
・・・
別窓 | コーギー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<縦社会 | はやてのしっぽ | はやての災難。>>
この記事のコメント
かわいいですよねぇ(*´艸`)
ブルブルしてる時の足とか見てると
かわいくてたまらないですよぉ♪
「しっぽへ」の写真の疾風君の顔が
気持ち良さそうな顔してますねぇ(≧∇≦)
2007-09-09 Sun 00:03 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
ブルブルって、確かにそうですよね!
頭→尻尾。
の順番にブルブルブル~って行きますもんね(^ー^* )フフ♪
でもはやて君。
水の中でそれやってもまた濡れるだけなのでは?(笑)
2007-09-09 Sun 09:51 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
こんにちは。
Brunに夢中のBrunmamです。
はやて君、ルフィ君、アロエ君、かっこいいですね☆
海の中でブルブルしているはやて君は満喫しているみたいです。
Brunはまだ海にも山にも行った事がないので泳げるかどうかわかりませんがはやて君のように楽しめるといいなぁと思います。
手の付けられない暴れん坊のBrunと毎日へとへとのBrunmamですがよろしくお願いしますe-75
2007-09-09 Sun 16:12 | URL | Brunmam #L9ielXOo[内容変更]
ぶるぶるで体に付いていたゴミが取れて気持ちよいんでしょう♪
可愛いけれど隣でやられると憎たらしい!でも、表情が可愛いから許してあげます♪
2007-09-09 Sun 18:41 | URL | >ゆいゆいさん♪ #-[内容変更]
頭からお尻は今になって気が付いて訳ではないんですが(みんなそうだと思うけど♪)連続写真で見ると話題に出来るので面白いっすね!
本能で生きる疾風君。真面目な顔がおバカさん♪

2007-09-09 Sun 18:47 | URL | >雪兎さん♪ #-[内容変更]
はじめまして!!
スタンプ-の方がご訪問なんて久々です♪
これからもよろしくです♪

ルフィは2期目の海で慣れてくれました。
もともと水猟犬と仕事をしていた時代もあったようなので海は喜ぶと思いますよ♪

また遊びに行きますね♪
2007-09-09 Sun 18:52 | URL | >Brunmamさん♪ #-[内容変更]
ふぅ~~
気持ち良さそう!!
まだまだ暑いので、はやて君が羨ましいよ~~
スッキリした~っと思ったらまたザッブ~ンですか(爆)
尻尾もピンと立てちゃってホント海が大好きなのね!!
2007-09-09 Sun 20:38 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
ちょっと間抜けに見えるけど本人はいたって真面目♪
せめて尻尾は濡らすまいとする努力を買って下さい(大笑)
2007-09-10 Mon 20:43 | URL | >hapimamaさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
