シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひさしぶり!!
2007-12-18 Tue 20:37
7日に急遽、ミクシィで知り合ったマイミクさん達とドッグランへ遊びに行く事に♪
本編の主人公・疾風は下痢の為にお休み。

前日からの雨も上がり、お昼からは晴天!! と、なる予定が約束した時間直前まで小雨がぱらつくお天気・・・しかも、寒風が吹き荒れている・・・

しかし願いが通じたのか、ドッグランの状態は良好♪
DPP_0093.jpg
ん?ルフィが2頭?
右側はスタンプーの女の子で【オリーブ】ちゃん♪
左の小さいのはアロエです♪

オリーブちゃんとルフィは相性はバッチリ
DPP_0094.jpg
時間いっぱいまで二人の空間を作ってました♪

そこにアロエがお邪魔虫~~~♪
DPP_0095.jpg
一緒に遊んで~~~♪

恋路を邪魔されたお二人さんは!?

邪魔すんじゃね~~  邪魔するんじゃないわよ~!

DPP_0096.jpg

そうそう!人の恋路を邪魔する奴は・・・って、こっちに来るんじゃない!
あ~~・・・・痛かった!!
DPP_0097.jpg

次回、当日のレポートをします♪
スポンサーサイト
別窓 | スタンダードプードル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミニ・オフ会 あゆちゃんさん編♪ | はやてのしっぽ | 縦社会>>
この記事のコメント
楽しそうですね~v-238
アロエ君はレオと遊ぶよりルフィ君たちと遊びたいようでした。
子犬エリアでず~っとルフィ君を追っていましたよ。
次回は少し馴れるといいな・・・
疾風君にも逢いたいです!


2007-12-19 Wed 08:16 | URL | あゆちゃん #-[内容変更]
楽しそうに走ってるね♪
治郎にアフロのかつらを付けて参加すれば良かったかな?って言うか、治郎は協調性が皆無な犬だから無理やもんね~・・・
2007-12-19 Wed 18:18 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
お久しぶりです☆
疾風君、下痢は治ったかな!?
今日はただただアロエちゃんの成長っぷりにびっくりしましたよー!!
2007-12-19 Wed 20:28 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
>あゆちゃんさん♪

こっちの方ではHayateですのでよろしくです♪
アロエは、あ~見えても臆病者。ルフィと離れて不安だったんでしょうね~~
しかし、ご覧の通りスタンプーと張り合って遊ぶくらい元気なんです♪(よく、はじき飛ばされていますが・・・)
次回は疾風と遊んで下さいね・・・はじき飛ばされますよ♪

>とらのおまけさん♪
協調性? そんなものは犬にはありませんよ♪(犬好きの皆さん、ご意見無用です)
我が家のWAN達も遊びたいから遊ぶ! 走りたいから走る! 本能のまま生きています!
場所によっては貸切に出来る所もあるんでリードを解放した時の治郎を観察してみたら?
違った面が見れるかも?

>hapimamaさん♪
おひさしぶりです!
最近よく判らないんですが、日替わりで3頭が下痢をしています。。。
とりあえず、医者には行ったんですが「様子を見ましょう。」状態なんです。

アロエは・・・成長し過ぎでトイプーの大きさをはるかに超えて成長を続けています。。。
自分をスタンプーと思っているのかな?
2007-12-21 Fri 11:06 | URL | Hayate #-[内容変更]
お久しぶりです♪
Hayateさんお久しぶりですね~♪元気にしてらっしゃいましたか?どこへ行ってしまったのかと心配しましたぁ(^^;)
って私も更新止まり気味ですがぁぁぁ(汗)
はやて君のお腹は大丈夫ですか??皆、元気に走っていていぃですね♪楽しそう!次こそ、はやて君も♪
最近地味に近所を散歩してる我が家の黒い2ワン…久しぶりにロングリードで走らせようと思ったらずっと立ち止まり状態のピース…ドッグランが近くにないのが悲しい~(笑)
2007-12-22 Sat 00:36 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
>kiyoさん♪
はいはい♪お久しぶりです♪
kiyoさんに黙ってどこにも行きませんよ(笑)
でもね~、最近仕事が忙しかったせいもあるけど目が弱くなってきたのがあるんで(俗に言う老眼・・・)仕事から疲れて帰ってPCを立ち上げる意欲がでませんでした。。。

この日は尻尾コーギーも来てくれたので疾風も連れて行きたかったんですけど~~ まっ、次回のお楽しみってところですね。
私も最近は地味に近所しか散歩していません・・・が、自転車で引くようになったので距離は倍くらいになっています。
ただ、一頭ずつってのが欠点ですがね♪
2007-12-23 Sun 21:26 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
