シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はやてのクリスマス!!
2007-12-30 Sun 14:23
明日は大みそか!!
・・・
と、いうのにクリスマスの日の出来事。

久々に疾風の生家であるりらママさん家に写真等をお渡しにHayate家総動員でお邪魔虫♪

りらママ家4頭、Hayate家3頭の計7頭が広いお庭で遊びまくる♪
NEW0002.jpg

店舗?を兼ねたお宅のでお庭もイングリッシュガーデンみたいに綺麗♪
サンタが飾ってある花壇にルフィが侵入しないように疾風の父【けん君】がマーク・・・と思いきや???
NEW0001_2.jpg

ダメじゃん! 父さん!!
NEW0003.jpg

って、母さんの【りらちゃん】まで~~~
NEW0004.jpg

・・・すっかり、お花畑がケモノ道に!
トドメはレオおじさん♪
NEW0001.jpg
悪い事とは判っているみたい・・・

申し訳ありませんでした!!
せっかくの花壇を潰してしまって

今度はドッグランでお会いしましょうね♪
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<姉弟 | はやてのしっぽ | 一緒に遊ぼ!!>>
この記事のコメント
ご挨拶遅くなりました。
金太郎パパです。
昨年ははやて家の皆さんと会うこともでき
とってもいい一年でした。
今年も金太郎共々よろしくお願いいたします。
2008-01-06 Sun 10:12 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[内容変更]
Hayateさん
ご無沙汰してしまいました。
Hayateさん3ワンコ龍成くんママさん・・・
皆さん楽しくおすごしのことと思います。
私も去年は更新が滞って、どたばたと過ごしておりましたが
今年は時間を見つけて写真を撮る余裕を作りたいと思ってます。
今年も素敵な写真とHayateさんのあたたかい暮らしを
覗きに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2008-01-09 Wed 00:18 | URL | あき #EB29KFfw[内容変更]
>金太郎パパさん♪
TV出演や新聞報道、ラジオ出演と忙しいようですね♪
疾風達は相変わらずです♪

今年もどこかでお会いしましょうね♪
よろしくお願いします♪

2008-01-09 Wed 21:51 | URL | Hayate #-[内容変更]
今年もよろしく!!
>あきさん♪
お~~!! 久しぶりですね~~♪

デジNの調子はいかがですか?
昨年は私も更新が滞り、写真撮影もあんまりできなかったんです。。。
今年はデジNからのステップアップを企んでいるので頑張って腕を上げていきたいと思ってます♪

今年もよろしくです♪
2008-01-09 Wed 21:55 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
