シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休日
2008-01-27 Sun 20:19
ルフィのお散歩はチャリ

はやて&アロエのスピードでは明らかに失速

で、最近は大体別メニュー

DPP_0113.jpg

10年ほど前に買って、3ヶ月くらいで倉庫に眠っていたチャリが大活躍♪

ルフィもチャリでお散歩の時はルンルンなんです♪

DPP_0114.jpg

春のチューリップ祭りの為に護岸整理している河川敷。

誰も居ないのでノーリードで遊ばせていたら、ついウトウト

ハッと目が覚めたら一時間経過
大変だ~~と思って周囲を見渡すと・・・

DPP_0112.jpg

真横で一緒に寝てました

次回は気を付けなければ!! と思いつつ、憧れていた【犬との休日】の過ごし方に満足♪
スポンサーサイト
別窓 | スタンダードプードル | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<よろしく! | はやてのしっぽ | 姉弟>>
この記事のコメント
良いお天気で♪
今日は良いお天気だったけど、やっぱり寒かったと思う!?
なのにHyateさんはお外でお昼ね~?
先日、あの川原に出かけた時もチューリップの球根が沢山でした。
今日は生憎お仕事でしたので残念ながらアジもお休みでしたが・・・
来週は地元山口でフリスビー大会があります。
日曜日に参加なので
再来週は何の予定もないから、遊びに行っちゃおうかしらぁ~。
2008-01-27 Sun 22:12 | URL | ハナママ #vkcXtX9g[内容変更]
Hayateさん、今年お初です…。どうぞまた一年よろしくお願いしますm(__)m
ピースも自転車でお散歩行けたらいいなぁ~と思いながらBlogを拝見しちゃいました。うちの場合は加速していきそうで怖くてチャレンジも出来ず・・・
いやぁ~Hayateさん、お昼寝とは~!!一足、二足、早い春を満喫しているような☆☆☆それにしても真横で寝てたルフィくん、お利口さんだなぁ♪そんなルフィくん、理想な子です。
2008-01-28 Mon 15:41 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
え~っ!ルフィちゃんはやっぱりオリコウですね。
うちの駄犬どもだったら、きっとこの辺にはいないかも・・。
チャリでお散歩行って、一緒にお昼寝する・・。
クマプも憧れのいぬとの休日です。
あれ?ルフィちゃん。
ちょんまげヘアがかわいい~♪
2008-01-29 Tue 17:30 | URL | クマプ #-[内容変更]
>ハナママさん♪
チャリでヒィ~コラ、ヒィ~コラ辿り着いて、ルフィとディスクで一時遊んだのでポカポカになってました♪
ボォ~~としてたら寝ちゃってました♪
おまけに体温が下がった頃にルフィが添い寝してくれたのを思うと、なんだか若い時から夢見ていたアウトドアライフ(ホントは山の中がいいんですけど♪)が実現できたと嬉しくなっちゃいました♪

是非ともご教授くださいませ♪
お昼はBBQってのもいいですね~~♪
晴れたらいいな~~♪
2008-01-29 Tue 19:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
>kiyoさん♪
今年も宜しく!! 黒の凸凹コンビの成長をお互い楽しみましょう♪

自転車では疾風の場合は暴走馬車になっちゃいます・・・力尽きるまで・・・
アロエはルフィにひけをとらないくらい上手なんですが・・・トイプーを引いている姿に世間の目は冷たい・・・
で、ルフィなんです♪

ルフィの嬉しいところは、《食事》と《お出掛け》のどちらを取る? って、聞いたら間違いなくお出掛けを取る所なんです♪
私も寒い日なんかもついつい頑張ってしまうんです♪
疾風達が居たからこんな風に育ってくれたんでしょうが最高の相棒になってます♪
2008-01-29 Tue 19:55 | URL | Hayate #-[内容変更]
>クマプさん♪
ルフィはビビリだから私の見えない所に行けない。と、安心してしまったんでしょうね~~危ない、危ない。
人生の中でも忘れられない日となっちゃいました♪

ルフィのちょんまげはくっつき草対策なんですよ♪
私がしてあげたから不格好なんですよ♪
2008-01-29 Tue 20:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
二度目ですが・・・。

クマプの迷子札犬抽選会で
Hayateさんが見事(・・かどうかはわかりませんが・・)当選です。
つきましては連絡などがありますので、bonieru'smanualまで・・。
2008-02-04 Mon 17:23 | URL | クマプ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-16 Sat 23:06 | | #[内容変更]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008-03-19 Wed 18:25 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
