シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新空港見学???
2005-11-17 Thu 21:23
新空港

先日、仕事で北九州新空港に行ってきました。

楽しみにしていたんですけど、人工島の端っこにある仮説展望台があっただけ・・・
建設中のターミナルビルは遥か彼方、滑走路に至っては全く見えない・・・
全くの期待はずれ・・

そういえば、北九州市がお金をかけてする事はほとんど期待はずれ・・・
空港は大丈夫かな~? ちなみに、人工島に渡る橋は海上橋としては九州一らしいです。

写真は奥がターミナルビル、その奥が滑走路・・・何を見に行ったのだろう・・・

九州一無駄使いの橋にならない事をお祈りします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はやての訓練・3 | はやてのしっぽ | べっぴんさん>>
この記事のコメント
北九州新空港が出来るんですか?
楽しみですね。
私の実家は春に開港したセントレア(中部国際空港)の近くなんです。
実家に行くときは、散歩コースの丘の展望台で、飛行機の離着陸を見るのが好きです。
空港は、夢があってなんだかワクワクする場所ですね。(たとえ海外に行かないときでも)
2005-11-19 Sat 00:57 | URL | linchan #-[内容変更]
そうなんです。
先日、船のコンテナターミナルを作ったかと思ったら来年は空港開港です。

でも、近くに福岡空港があるからどうなのかな~?

なんでも、空港の敷地の半分くらいは公園になるそうです。
楽しみといえばそうなんですが・・・
付近の海が釣りのホームグラウンドだったので影響がちょっと心配です。

でも、今まで降りれなかったポケモンや虫キング、ディズニーが来ると思えば子供と見に行けるから期待の方が大きいかな?
2005-11-19 Sat 01:39 | URL | はやてパパ #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
