シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大きくなり・・・すぎ。
2008-06-09 Mon 20:49
またまた、お久しぶりでっす♪

まずはお詫びから・・・
最近は仕事も忙しいのですが、犬との生活がとても忙しくてなかなか更新できない状態が続いていました。
が、やっと抱えている一つの面倒なお仕事が明日で一段落♪ これから引き継ぎだけになりますので、できるだけブログを更新していこうと思っています♪
毎日、たくさんの方が訪問してくれてます。 ほんとに申し訳ない限りです。。。

ほれ! 問題児のあなた達も謝りなさい!!
DPP_0132.jpg

パパさんに手間をかけさせていた張本人張本犬です・・・

どうも、すいま犬・・・
DPP_0133.jpg

と、単に食事しているだけなんですが・・・
マックが巨大化しているでしょ~~~!! 今年の1月はアロエよりも小さかったんですよ!

あれよ、あれよで大きくなって体重ではすでにルフィを追い抜いているようです・・・
これから大人の体型になっていくので、どこまで大きくなるのか楽しみです♪
DPP_0134.jpg

来月から私も体が鈍っているので、この2頭を中心に「しつけ教室」に通おうと思っています。
記事の方もお楽しみに~~♪
スポンサーサイト
別窓 | スタンダードプードル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初めてかも~~♪ | はやてのしっぽ | チューリップ祭り♪>>
この記事のコメント
ご無沙汰デスo(^-^)o
Hayateさん、お仕事ご苦労様です。
仕事、家庭(ワンも含む・笑)、ブログの更新etc...
日常の中で全てに関わるのは大変なことです。
無理なく続けてくださいね。
Hayateさんご一家が元気そうで何よりです♪♪
…って、私も久し振りにPCを開きました。更新もサボり気味です(爆)
マックくんデカッ!!いや、ピースよりは全然小さいですね(^^;
大きく成長してますね♪それにしても真っ白でキレイ!!
3枚目の写真を見るとピレニーズのよう~。
ここにはやてくんと、ルフィくんも載ること楽しみに待ってますね(^-^)
2008-06-09 Mon 21:54 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
こんにちわ
ご訪問ありがとうございました♪
白いマックちゃんの犬種はなんですか?
Sープードル?
私ね、くぅ(黒)の兄弟に白いS-プードル欲しいんです♪
だからそうかなぁ~ってひとりで盛り上がっちゃって(^^)
2008-06-10 Tue 14:35 | URL | たまねぎ #u2lyCPR2[内容変更]
お久しぶり!!
>kiyoさん♪
う~ん♪ 
kiyoさんからお便り頂くとホッとするな~~♪ まだ忘れられていなかったという安堵感があります。

マックは精神年齢はまだ赤ちゃん。
でも、体は成犬並みなので体力がいります・・・
写真なんか撮っている暇なんてないんですよ~~

Hayate達との関係もボチボチと良好になっております♪
今度は4ショットをご期待くださいね♪

>たまねぎさん♪
ご訪問ありがとう!!
以前は「ルフィの首輪」と二本立てでやっていたんですが忙しくて・・・一年遅れのレスですいませんでした!!

白いプードルが欲しいのですか!! 
それだったらマックはいかがでしょう? もちろん!スタンダードプードルです♪

チョットした行き違いで我が家に居座っているマック。 もう少し遊んであげれたらな~~と思う事がしばしばです。。。
どんどん盛り上がってください!! 期待しています♪

また遊びに行かせて頂きます♪ これからよろしく~~♪
2008-06-10 Tue 21:55 | URL | >kiyo さん♪、たまねぎさん♪ #-[内容変更]
まっく君~~元気そうで
何よりです!!!!
どうしてるのか?ちょっと!心配でしたYO~~

トリミング!!がんばってくだされ~
まりおも思い切って!アタシσ(゜-^*)が・・・
バリカンできってしまいましたyO~~

夏は涼しいほうが・・・皮膚病にかからなくていいのよね!!
楽しみです☆^∇゜) ニパッ!!
2008-06-12 Thu 10:54 | URL | さくら&まりお #ZA9zVw0U[内容変更]
おひさしぶり
あれ?

いつのまにか、1犬ふえてる。

その白いスタンプーも、レスキュー?

あはは。
疾風くんが、またプードルかよ?
コーギーの仲間も頼むぜって声が・・・。
2008-06-12 Thu 18:04 | URL | 海渡 #-[内容変更]
申し訳ありませ~んv-356
なんだか行事がダラダラと続いてしまって・・・

写真が主体の当ブログ。
4頭になったら、写真撮影もなかなかできなくてね~
一眼レフは仕事以外では使わなくなりましたv-356
最近ではコンパクトデジカメも相当写りが良くなってきているので買っちゃおうかな?って思っています♪

先日、ルフィを顔バリしてあげたら・・・カミソリ負けさせちゃって!ごめん!ごめん!
これから本気で修行の道に入ろうかと思っています♪
2008-06-15 Sun 10:32 | URL | >さくら&まりおさん♪ #-[内容変更]
海渡さん♪

あれ? 知りませんでしたか?
レスキューというか・・・私の軽率な行動で本当の飼い主に辿り着けなかったプー太郎です。
普段、動物愛護を偉そうに語っているのに身内の人間には甘い言葉を語っていたようで・・・とにかく反省に日々です・・・

コーギーって誇り高き犬種なのか、プー達と一線おいたような行動です。
プー達が人間をフレンドリーな接し方とすれば、疾風は忠犬って感じですかね♪ 私が変わらない接し方をしていれば他の犬の事なんてどうでも良いみたい(笑)
2008-06-15 Sun 10:43 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
